株式会社エル・シー・エーコミュニケーションズの口コミ・評価

業界:
情報処理 自動車・バイク
本社:
東京都
従業員数:
30人以上50人未満
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

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新着の口コミの一覧

株式会社エル・シー・エーコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2011年11月20日

事業の成長・将来性

回答者:
20代後半
男性
11年前
コールセンター運営・管理

コールセンターの市場に魅力を感じて入社しました。当時は右肩上がりの業種だといわれていましたが、コールセンター自体が収益を生んでないセンターが多いため、不況...

株式会社エル・シー・エーコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2011年11月20日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
10年前
コールセンター運営・管理

所属するセンターにも夜とは思いますが、研修もしっかりしています。仕事の内容もしっかりとしたセンターであったため業務知識や対応については他の会社でも通用する...

株式会社エル・シー・エーコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2011年11月20日

退職理由

回答者:
20代後半
男性
10年前
コールセンター運営・管理

コールセンターのスタッフとして勤務。勤めていたコールセンターは若い人も多く、丁寧に教えてもってよい環境ではありました。仕事の内容も厳しい中にもやりがいがあ...

株式会社エル・シー・エーコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2011年4月1日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代後半
女性
11年前

自分のスキルや出来ることよりも、ハードルの高い仕事を任されることが多かったため、必然的に勉強せざるを得ない状況ではあった。経験者や上司などから、直接教えて...

株式会社エル・シー・エーコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2011年4月1日

社員、管理職の魅力

回答者:
30代後半
女性
11年前

小さな会社なので、社員・管理職・経営層との距離がとても近かった。日常的にコミュニケーションを取れる「社内ツール」もあったので、きちんと活用できれば、さらに...