オフィスコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.8
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8

新着の口コミの一覧

オフィスコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年4月11日

社長の魅力

回答者:
50代前半
男性
4年前

営業の会社の社長だが、社員にやらせる前に自分で直接営業に回ってノウハウを獲得し、それをもとに社内の営業トークを統一するという、率先垂範の社長である。おおよ...

オフィスコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年4月11日

仕事のやりがい

回答者:
50代前半
男性
4年前

ひかり電話の営業をしていた。成約をするともちろんおもしろい。成約数を増やすため、アポの数を他の人より増やしてもらった。たかが電話だが、顧客の人生を垣間見る...

オフィスコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年3月22日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
50代前半
男性
4年前
その他

代理店契約を結び、ひかり電話の営業をしていた。サイトで求人があり、応募した。内容としては、2ヶ月半で月収100万円のビジネスが立ち上げられるということであ...

オフィスコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年3月22日

女性の働きやすさ

回答者:
50代前半
男性
4年前

コールセンターはほとんどが女性です。事務も女性が多いです。営業は外回りで過酷なためか、男性の方が多いです。しかし、女性も数人います。男女同条件で働いており...

オフィスコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年3月22日

退職理由

回答者:
50代前半
男性
4年前

ひかり電話の営業をしていました。ここは、代理店登録をして、コールセンターで約束がとれた家や会社に訪問する形式です。契約が取れなければインセンティブは入りま...