オフィスコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

オフィスコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年4月11日

社長の魅力

回答者:
50代前半
男性
5年前

営業の会社の社長だが、社員にやらせる前に自分で直接営業に回ってノウハウを獲得し、それをもとに社内の営業トークを統一するという、率先垂範の社長である。おおよ...

オフィスコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年4月11日

仕事のやりがい

回答者:
50代前半
男性
5年前

ひかり電話の営業をしていた。成約をするともちろんおもしろい。成約数を増やすため、アポの数を他の人より増やしてもらった。たかが電話だが、顧客の人生を垣間見る...

オフィスコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年3月22日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
50代前半
男性
5年前
その他

代理店契約を結び、ひかり電話の営業をしていた。サイトで求人があり、応募した。内容としては、2ヶ月半で月収100万円のビジネスが立ち上げられるということであ...

オフィスコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年3月22日

女性の働きやすさ

回答者:
50代前半
男性
5年前

コールセンターはほとんどが女性です。事務も女性が多いです。営業は外回りで過酷なためか、男性の方が多いです。しかし、女性も数人います。男女同条件で働いており...

オフィスコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年3月22日

退職理由

回答者:
50代前半
男性
5年前

ひかり電話の営業をしていました。ここは、代理店登録をして、コールセンターで約束がとれた家や会社に訪問する形式です。契約が取れなければインセンティブは入りま...