就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2021/10/1に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
ダイワロイヤル株式会社のロゴ写真

ダイワロイヤル株式会社 報酬UP

ダイワロイヤルの本選考対策・選考フロー

ダイワロイヤル株式会社の本選考のフローや志望動機、グループディスカッションの内容や内定者のアドバイス、入社を決めた理由の一部を公開しています。ぜひ、詳細ページにて全文を確認し、選考対策に役立ててください。

ダイワロイヤルの 本選考

ダイワロイヤルの エントリーシート

20卒 本選考ES

ホテル職
20卒 | 立命館大学 | 女性
Q. 志望職種(ホテル事業・不動産事業)の動機や意気込みを教えて下さい。(字数制限なし)
A.
直接お客様に関わり、自分自身のサービスで笑顔を生み出す仕事がしたいからです。このように思うきっかけは、塾講師のアルバイトでの接客経験です。自分が行った取り組みで生徒や保護者の方、共に働く仲間から「ありがとう」の言葉や笑顔をいただくことが、現在の私の原動力となっています。人と接する仕事の中でも、ホテルは「おもてなしの心」でお客様に喜びを提供し、お客様の特別な時間をより上質にする場だと私は考えております。様々な目的やバックグラウンドを持つお客様にとって、ホテルで過ごす時間が最高の思い出となるよう自らの接客経験を活かしたいと思います。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2019年7月25日

18卒 本選考ES

不動産営業
18卒 | 明治学院大学 | 男性
Q. 学業、ゼミ、研究室などで取り組んだ内容
A.
私は家族心理学のゼミで、夫婦の関係満足度をテーマに研究をしている。自分の家庭は円満だと言える人が少なく、それ はなぜなのか、どうしたら円満な家庭を築けるのかについて探るために専攻した。また授業の発表において、率先してメ ンバーをまとめることで20ものチームの中で最も高い評価を得ることができた。積極性が無いメンバーが多く、1人1人と 意見を交わすことで当事者意識を持たせることに注力した。その結果メンバー各々が存在感を持って力を発揮できる環境 を整えることができ、ワークへの積極性を高めることに成功した。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2017年10月13日

ダイワロイヤルの 会社情報

基本データ
会社名 ダイワロイヤル株式会社
フリガナ ダイワロイヤル
設立日 1991年4月
資本金 5億円
従業員数 1,387人
※令和3年3月末現在
売上高 797億9100万円
※令和3年3月期
決算月 3月
代表者 伊藤 光博
本社所在地 〒102-0072 東京都千代田区飯田橋2丁目18番2号
平均年齢 33.0歳
電話番号 03-3263-5940
URL https://www.daiwaroyal.com/

ダイワロイヤルの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。