エモーションズ株式会社の口コミ・評価

業界:
百貨店・スーパー
本社:
東京都
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

エモーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年3月31日

スキルアップ、教育体制

回答者:
40代後半
男性
3年前
コールセンター運営・管理

先輩からは教えて貰えますが、それは専門的なスキルではありません。その先輩もプロの経歴の方はいないので、結局、自分のトーク力を自分で磨くしかない環境です。時...

エモーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年3月31日

仕事のやりがい

回答者:
40代後半
男性
3年前
コールセンター運営・管理

毎日、お客さんからの問い合わせとクレームに追われます。先輩方はいい方でしたが、辞める方が多かったです。原因は会社そのものとしか言いようがありません。お客様...

エモーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年3月31日

退職理由

回答者:
40代後半
男性
3年前
コールセンター運営・管理

先輩に聞くと離職率が物凄いという事でしたが、社風というかトップの考え方が原因だと思います。まずは社保に入り、会社としての前提を整えるなど、社員の人生を預か...

エモーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年3月31日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
40代後半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
その他

福利厚生の根本がいいかげんなので、まっとうな会社と比べられません。正社員登用を売りに募集しても正社員にはしませんし、社員を育てようというよりもいかに人件費...

エモーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年3月31日

福利厚生、社内制度

回答者:
40代後半
男性
3年前
コールセンター運営・管理

今は知りませんが、在籍当時は社保には一切入っていない完全なブラック企業でした。日頃、社長自らが「社会保険は破たんする」「日本はダメになる」と言い、社保に入...