株式会社ジョイ・エンド・クリエーションの口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.6
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

新着の口コミの一覧

株式会社ジョイ・エンド・クリエーションの口コミ・評判
投稿日:2016年11月6日

ワークライフバランス

回答者:
男性
今年
内勤営業

【気になること・改善したほうがいい点】土日祝日、夏季、年末年始とお休みだが、部署のLINEグループに強制的に参加させられ、就業時間後の帰宅した後や休みの日...

株式会社ジョイ・エンド・クリエーションの口コミ・評判
投稿日:2016年10月22日

社員、管理職の魅力

回答者:
男性
1年前
内勤営業

【気になること・改善したほうがいい点】モラルに欠けてる人が目立つと感じました。休憩で外の階段で一服の際に隣のビルに向かって唾を吐いたり、営業の電話をしてい...

株式会社ジョイ・エンド・クリエーションの口コミ・評判
投稿日:2016年10月3日

福利厚生、社内制度

回答者:
男性
今年
内勤営業

【気になること・改善したほうがいい点】ベンチャー企業で会社自体が若く福利厚生は充実していません。社会保険も試用期間中は加入出来ません(試用期間中も社会保険...

株式会社ジョイ・エンド・クリエーションの口コミ・評判
投稿日:2016年10月3日

仕事のやりがい

回答者:
男性
今年
内勤営業

【気になること・改善したほうがいい点】自分で法人、個人事業者をネットで検索し、リストを作りひたすらコールで営業…ヤマダ電機って名前で話を聞いてくれやすい感...

株式会社ジョイ・エンド・クリエーションの口コミ・評判
投稿日:2016年10月3日

退職理由

回答者:
男性
今年
内勤営業

【気になること・改善したほうがいい点】メールや朝礼では綺麗事を並べて意気込んだり、営業の数字を追うように促すが、勤務中は1日を通してコール(営業)もろくに...