株式会社ジョイ・エンド・クリエーションの口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社ジョイ・エンド・クリエーションの口コミ・評判
投稿日:2016年11月6日

ワークライフバランス

回答者:
男性
1年前
内勤営業

【気になること・改善したほうがいい点】土日祝日、夏季、年末年始とお休みだが、部署のLINEグループに強制的に参加させられ、就業時間後の帰宅した後や休みの日...

株式会社ジョイ・エンド・クリエーションの口コミ・評判
投稿日:2016年10月22日

社員、管理職の魅力

回答者:
男性
2年前
内勤営業

【気になること・改善したほうがいい点】モラルに欠けてる人が目立つと感じました。休憩で外の階段で一服の際に隣のビルに向かって唾を吐いたり、営業の電話をしてい...

株式会社ジョイ・エンド・クリエーションの口コミ・評判
投稿日:2016年10月3日

福利厚生、社内制度

回答者:
男性
1年前
内勤営業

【気になること・改善したほうがいい点】ベンチャー企業で会社自体が若く福利厚生は充実していません。社会保険も試用期間中は加入出来ません(試用期間中も社会保険...

株式会社ジョイ・エンド・クリエーションの口コミ・評判
投稿日:2016年10月3日

仕事のやりがい

回答者:
男性
1年前
内勤営業

【気になること・改善したほうがいい点】自分で法人、個人事業者をネットで検索し、リストを作りひたすらコールで営業…ヤマダ電機って名前で話を聞いてくれやすい感...

株式会社ジョイ・エンド・クリエーションの口コミ・評判
投稿日:2016年10月3日

退職理由

回答者:
男性
1年前
内勤営業

【気になること・改善したほうがいい点】メールや朝礼では綺麗事を並べて意気込んだり、営業の数字を追うように促すが、勤務中は1日を通してコール(営業)もろくに...