就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2023/8/10に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社インターワークスのロゴ写真

株式会社インターワークス 報酬UP

  • 2019卒
  • 説明会

成長した私って、どんなだろう?【仕事のリアルを知る会社説明会!】

東証一部上場企業のインターワークスが
少人数説明会&先輩社員との個別面談会を実施します。

ベンチャー企業の一面も持ち合わせているインターワークス。
自ら考え行動できる人が活躍しています。
成長意欲を持って行動すればチャンスがたくさんある会社です。

当日は、当社について理解を深めて頂くために
社長補佐による、インターワークスの未来を聞いて頂き、
成長意欲を持って行動している現場の社員と直接話をしてもらいます!
現場社員の就活中~現在までの考え方やその変化に触れることで
より当社を理解して頂けることは間違いなし。

また、現場社員は
日々、仕事を探す求職者と呼ばれる方や求職者を求める企業へ
コンサルティングを行っています。
仕事を取り巻く環境についてフレッシュな情報を得ることで
就活にも役立つことでしょう。

当日お会いできることを楽しみにしています!

ここがおすすめ

【説明会で知ることができること】
・インターワークスについて
・具体的にどんな仕事をするのか
・当社インターワークスに入社した○年後のイメージ
・どんな力が身に着くの
・自分自身について(適正検査をもとにFB)
etc.

募集概要
会社名 株式会社インターワークス
種別 説明会
募集年次 2019年卒
募集対象 2019年卒業予定の学生
企業の参加者 経営陣・人事担当者・現場メンバー
服装 服装は自由です。
持ち物 ・筆記用具 ・お持ちの方はご自身のスマートフォン

現在、募集しておりません

インターワークスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社インターワークス
フリガナ インターワークス
設立日 1991年3月
資本金 1億7119万円
従業員数 179人
※平成31年2月1日時点(正社員のみ)
売上高 40億21万円
※2017年3月期実績
決算月 3月
代表者 西本 甲介
本社所在地 〒105-0003 東京都港区西新橋1丁目6番21号NBF虎ノ門ビル8階
平均年齢 28.0歳
平均給与 462万円
電話番号 03-6823-5400
URL https://interworks.jp/
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。