東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.2
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

新着の口コミの一覧

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年11月16日

退職理由

回答者:
30代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職

【良い点】会社の安定感がある。人間関係は比較的よく横柄な雰囲気の人はほぼいない。コールセンターにしてはかなり恵まれている環境ではある。【気になること・改善...

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年10月22日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
女性
今年
一般事務

【良い点】東京海上日動のグループ会社であるので、安定性は高いです。利益追求型の企業ではなく、生産性や品質など一定基準をクリアすればよいので、営業のようなノ...

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年10月7日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
社員クラス

【良い点】低いところで安定している。【気になること・改善したほうがいい点】昇級はありません。24時間365日体制のコールセンターですが年末年始、ゴールデン...

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年9月27日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
女性
3年前
その他のサービス関連職

【良い点】休みはしっかりとれます。有給もほぼ申請をすれば通り、残業なども100パーセント支給される。連休も事前申請で1週間近く休めるので予定は立てやすいで...

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月23日

事業の成長・将来性

回答者:
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】東京海上日動のブランド力があるため、将来的にも残っていける会社ではないかと思う。全体でもどれくらい入電とれているか(お客様を待たせているか)常に...