株式会社イーストコミュニケーションの口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.8
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6

新着の口コミの一覧

株式会社イーストコミュニケーションの口コミ・評判
投稿日:2016年9月16日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
6年前
テレマーケティング

【良い点】頑張れば頑張った分給料が上がる。しっかりとした研修も行なって貰えるので未経験者でも努力次第で稼ぐ事ができる。休日も希望した日にちはお休みを貰えま...

株式会社イーストコミュニケーションの口コミ・評判
投稿日:2016年3月19日

事業の成長・将来性

回答者:
20代後半
男性
5年前
テレマーケティング

【良い点】契約件数が多い分給料に反映される。安定して取れれば凄く良い会社あたりまえだけど契約が取れないと会社に居辛い。そういう人はほとんどすぐに辞めます。...

株式会社イーストコミュニケーションの口コミ・評判
投稿日:2016年1月27日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
今年
販売スタッフ

【気になること・改善したほうがいい点】月の休日は7日。(2月などは6日)シフト。それ故に休日が少ない為、プライベートは充実させにくい。出勤時間は遅めの為、...

株式会社イーストコミュニケーションの口コミ・評判
投稿日:2016年1月27日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
今年
販売スタッフ
社員クラス

【気になること・改善したほうがいい点】給与に関しては平均的。基本的には経験者のみの採用なので、前職ベースになる。残業手当も付かない為、働けば働くほど損をす...

株式会社イーストコミュニケーションの口コミ・評判
投稿日:2015年3月23日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
5年前
テレマーケティング
社員クラス

コールセンターですが、朝から夜まで電話をかけっぱなしでした。
規則上は、9:00~18:00となっていましたが、実際は連日9:00-21:00でした。
完...