在籍時期:1990年頃
投稿日:2015年5月6日- 回答者:
当時は、横浜駅から離れた埋立地に会社がありました。ターミナル職員、リムジンバス運転手、旅客現場作業員、出入りの業者すべて家族のような結束がありました。
...続きを読む(全253文字)
横浜シテイ・エア・ターミナル株式会社 報酬UP
横浜シテイ・エア・ターミナル株式会社の社員・元社員による総合評価は--点です(口コミ回答数7件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、横浜シテイ・エア・ターミナル株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:1990年頃
投稿日:2015年5月6日当時は、横浜駅から離れた埋立地に会社がありました。ターミナル職員、リムジンバス運転手、旅客現場作業員、出入りの業者すべて家族のような結束がありました。
...続きを読む(全253文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2014年1月25日残業は役職により異なるが、ほとんどない。特に現場勤務であればほぼ定時に帰社することが出来るだろう。ただトラブル等があれば勿論残業が発生するが。有給休暇も問...続きを読む(全162文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2013年8月3日正社員の登用が絶望的であると感じたため。ホームページに契約社員登用制度とあるが、現状非常に難しいようである。
また現在の人間関係を聞くことがあるが、自分...続きを読む(全162文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2013年8月3日・ライバルは鉄道になる。成田線であれば、JRの成田エクスプレス。羽田線であれば京急電鉄。本数の増便を両社で行い利便性が鉄道で高まっている。羽田線は2012...続きを読む(全228文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2013年8月3日・労働時間は第3セクターの為、しっかり管理されていた。
・臨時社員であった為、福利厚生はほとんど無かった。
・社内応募制度は気に入られると提案なり応募...続きを読む(全166文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2011年5月24日育児休暇は会社側と契約すればしっかりと取得させてもらえるので安心。また職場復帰以降も労働時間を減らして働けるのも良いと思う。正社員で勤続年数が長ければ課長...続きを読む(全157文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2011年5月24日正社員でないと研修はほぼ無いと考えて良い。また残念なことに正社員への昇進は絶望的と言っても過言ではないと思う。横浜市からの資本が抜けるとかなり経営が厳しく...続きを読む(全160文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
会社名 | 横浜シテイ・エア・ターミナル株式会社 |
---|---|
フリガナ | ヨコハマシテイエアターミナル |
設立日 | 1979年1月 |
資本金 | 30億円 |
従業員数 | 60人 |
代表者 | 征矢雅和 |
本社所在地 | 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2丁目19番12号 |
電話番号 | 045-459-4861 |
URL | https://www.ycat.co.jp/ |