住商ブランドマネジメント株式会社の口コミ・評価

業界:
繊維・アパレル
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://sbmc.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

住商ブランドマネジメント株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年10月15日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
3年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】新卒者を採用するようになってから、教育体制も整ってきました。スキルアップについても、明確に分かりやすくされています。これからどんどん良くなってい...

住商ブランドマネジメント株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年6月21日

女性の働きやすさ

回答者:
20代前半
女性
2年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】残業が少ないです。セールの時でも、月10時間未満になることが多く、お客様がいない限り定時で上がれることが多いです。しかしこれは店舗によると思いま...

住商ブランドマネジメント株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月22日

ワークライフバランス

回答者:
30代後半
女性
2年前
販売スタッフ

【良い点】派遣社員でも、正社員と同じように色々なお仕事をさせてもらえる。派遣社員、正社員の区別がなく働きやすい環境である。【気になること・改善したほうがい...

住商ブランドマネジメント株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月6日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
男性
3年前
一般事務

【良い点】販売員は定期的に本社に集まって店長会議をしていました。それ以下の売り場の店員は会社側からのスキルアップの推進はほぼ無いですね。なのでお店の店長が...

住商ブランドマネジメント株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月27日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
1年前
販売スタッフ

【良い点】入社してから3年目あたりまでなロールプレイングの研修があり他のスタッフの接客なども見れるので参考になります。【気になること・改善したほうがいい点...