就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
<20代で年収1000万も可能!>注目の東証プライム上場企業の『特別説明会兼選考会』のアイキャッチ
  • 2024卒
  • 就活サービス

<20代で年収1000万も可能!>注目の東証プライム上場企業の『特別説明会兼選考会』

特別説明会で誰よりも早く東証プライム上場企業に挑める!

今注目を集める、東証プライム上場の独立系総合不動産会社『株式会社オープンハウス』が、気軽に参加できる特別説明会兼選考会を開催いたします。

不動産業界やデベロッパーの仕事に興味がある方はもちろん、『まずは1社、大手企業の説明会に行っておきたい』という方も、ぜひご参加ください!

実力主義の社風で、新卒1年目から年収500万円、入社2年目で年収1000万も可能

株式会社オープンハウスは実力次第で這い上がれる環境が整っており、自ら掲げた目標を達成すれば即評価され、2~3年で責任あるポジションを任される社員もいます。

入社2年目で管理職に昇進し、年収1,000万円を目指すことも可能。入社6年目では、なんと『平均年収』が1,029万円となっています。

実際に働いている社員が語ることには、 「他社の5年分を1年で経験できる環境」 とのこと。

早い段階で鍛え抜かれたビジネススキルによって、『自分はどこでも通用する』という自信を得ることができます。

優秀な人材が揃っているから、常に成長を続けることができる

多くの企業は売上1,000億円を超えた段階で成⻑が停滞してしまいます。しかし、株式会社オープンハウスは日本トップクラスのスピードで成長を続け、創業からわずか25年で売上1兆円を突破しようとしています。

その秘訣は、⼈材⼒の⾼さにあります。

顧客にとって⼈⽣で最も⼤きな買い物になるであろう『家』を売るには、 信頼関係が必要不可⽋です。そのため同社には、顧客や仲間、取引先と信頼関係を築き、⼈を動かして いくスキルをもった優秀なメンバーがそろっています。

また、本気で汗を流す人を冷やかさない風土が醸成されており、一生懸命頑張る仲間を応援し、本気で叱ってくれる上司や同僚に囲まれて働くことができる環境があります。

そんな人材力の高い環境で仕事ができるため、⾃⾝の⽇々の成⻑速度も加速していくのです。

魅力溢れる株式会社オープンハウスの会社説明会ですので、お席が埋まる前にご予約されることをおすすめいたします!

エントリー後の流れ

①就活会議にてエントリー
②主催企業からマイページにご案内メールが配信されます
③説明会に参加
■当日の流れ
・会社説明会
・質疑応答
・グループ面接 ※説明選考会の日程を選択いただいた場合のみ

募集概要
会社名 株式会社オープンハウスグループ
種別 就活サービス
募集年次 2024年卒
服装 私服も可です。
持ち物 筆記用具

現在、募集しておりません

オープンハウスグループの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社オープンハウスグループ
フリガナ オープンハウスグループ
設立日 1997年9月
資本金 197億5010万円
従業員数 2,876人
※連結(2020年9月末時点)
売上高 5759億円
※2020年9月期
決算月 9月
代表者 荒井 正昭
本社所在地 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2丁目7番2号
平均年齢 33.5歳
平均給与 731万円
電話番号 03-6213-0778
URL https://oh.openhouse-group.com/?link_id=karte
NOKIZAL ID: 1347159
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。