この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
家族経営ならではの良さも悪さもあります。人間関係は悪くはありませんが、すごく良いわけでもありません。社会保険はありません。福利厚生はまったく整っていません...続きを読む(全159文字)
株式会社キャベッジ・ネット 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社キャベッジ・ネットの社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際に株式会社キャベッジ・ネットで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
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この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
家族経営ならではの良さも悪さもあります。人間関係は悪くはありませんが、すごく良いわけでもありません。社会保険はありません。福利厚生はまったく整っていません...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人による。様々である。
キャリアのことを考えて仕事を振ってくれる課長もいれば、ルーティーンになる課長もいる続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
誰もが知る企業の正社員なので世間体は良い。ただ販売職から総合職になるのはかなり大変なので、正社員でもずっと販売現場の人が多い。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
病気や不慮の事故に遭遇した時に会社からのサポートが手厚いということでした。他社と比べて際立って良い福利厚生は健康に働いているならば感じるところ...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
古い文化が蔓延していると感じたことは多くありました。サービス残業を前提とした発言を聞くことがありました。
若手の優...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係は極めて良い
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職は多忙を極め、人によっては残業代がつかなくなると100万円ほど年収が下がる続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
穏やかな方が多い印象でした。
悩みやがあれば丁寧にサポートしてくださる印象がありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
若手の成長に...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター部門は『オペレーターファースト』の意識が徹底されています。
オペレーターからの不満の吸い上げにはかなり敏感だったと思います。
上...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
現在はわからないが、当時はアルバイトが多く、社員が少なかった。
アルバイトもまともな人がおらず、訳ありの人が多いイ...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員は優秀な人が多いが、一部働かないような人もいる。
管理職になれる人は、限られた人材という感じ。新人事制度で、管理職も入れ替わりがあるような...続きを読む(全185文字)
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【良い点】
部署内のコミュニケーションは比較的良かったと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
ヘッドホンしながら仕事していたりして、挨拶が無...続きを読む(全87文字)
会社名 | 株式会社キャベッジ・ネット |
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フリガナ | キャベッジネット |
設立日 | 2004年4月 |
資本金 | 665万円 |
従業員数 | 4人 |
代表者 | 鄭直樹 |
本社所在地 | 〒102-0085 東京都千代田区六番町1番地5第二青葉事務所2F |
URL | http://cabbage-net.com/ |