株式会社日立ブレーンの口コミ・評価

業界:
情報処理 広告 その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

新着の口コミの一覧

株式会社日立ブレーンの口コミ・評判
投稿日:2016年8月16日

ワークライフバランス

回答者:
男性
3年前
テレマーケティング

【良い点】定時退社を推進しているため、帰ろうと思えば、自分の裁量でいつでもあがれる。女性は特に子育てをしながら働いている人が多く、とてもバランスのとれた生...

株式会社日立ブレーンの口コミ・評判
投稿日:2016年7月17日

女性の働きやすさ

回答者:
男性
6年前
コールセンター運営・管理

【良い点】女性が多い職場であり、女性が続きやすい環境であったと思います。尚、亀有コンタクトセンターは、親会社の日立ビルシステムの敷地内だった為、日立ビルシ...

株式会社日立ブレーンの口コミ・評判
投稿日:2015年7月7日

退職理由

回答者:
40代前半
女性
6年前
カスタマーサポート

女性が多いため、良くも悪くも女の園的な世界。男性上司は女子力がないと無理。
社員登用有りと聞いて入社したが一向にない。実力よりも上司に好かれないと昇格もな...

株式会社日立ブレーンの口コミ・評判
投稿日:2015年5月14日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
5年前
コールセンター運営・管理
主任クラス

給料は同業他社と比べて非常に低いと言わざるを得ない。
ただ、福利厚生がしっかりしているため、例えば独身時に基本給25万円でも、結婚し、賃貸マンションを借り...

株式会社日立ブレーンの口コミ・評判
投稿日:2015年5月14日

入社後のギャップ

回答者:
30代前半
男性
5年前
コールセンター運営・管理

入社理由:日立グループとしての安定性。当時就職していた会社が思いっきりベンチャー企業であったため、殊更魅力的に思えた。入社後のギャップ:入社してみると、制...