株式会社慶の口コミ・評価

業界:
ソフトウェア
本社:
東京都
従業員数:
30人以上50人未満
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.8
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8

新着の口コミの一覧

株式会社慶の口コミ・評判
投稿日:2016年11月18日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
1年前
内勤営業
その他

【良い点】会社全体がいよくてkにあたらしいことにとりくみ、特に問題点もないように思われること雰囲気も良く、社員同士のなかもよいので、なんのもんだいもない【...

株式会社慶の口コミ・評判
投稿日:2016年7月9日

女性の働きやすさ

回答者:
20代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】女性は比較的働きやすい環境だと思う。同い年の社員さんが多くいてくれたため、困ったことなど話しやすく、ストレスも発散できた。また、女性ならではの結...

株式会社慶の口コミ・評判
投稿日:2016年5月22日

退職理由

回答者:
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】研修制度がしっかりとしているため、学ぶ意思がある人は比較的成長しやすい環境にあるところ。勉強は自分で行うが、助けてくれる風潮はある。【気になるこ...

株式会社慶の口コミ・評判
投稿日:2016年5月11日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
3年前
個人営業

【良い点】プロジェクトを成功させるためにはサービス残業は当たり前で、表向きには定時に帰るように指示されてますがとてもそんな雰囲気ではありませんでした。仕事...

株式会社慶の口コミ・評判
投稿日:2016年4月3日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】教育制度はしっかりとしているため、同期とのつながりも強く、スキルを身につけることができる。【気になること・改善したほうがいい点】実際に仕事に就い...