株式会社島根CSKの口コミ・評価

本社:
島根県
従業員数:
不明
URL:
http://navi.joho-shimane.jp/mem_hp/navi0318/page1.html
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

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新着の口コミの一覧

株式会社島根CSKの口コミ・評判
投稿日:2013年12月9日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
6年前
コールセンター運営・管理
社員クラス

人事考課評価を行い、細かく分けられたシートを元に自己評価、上司評価から
昇給などが決まります。正直給料は上がりにくいです。
しかし会社が合併され運営母体が...

株式会社島根CSKの口コミ・評判
投稿日:2013年12月9日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
6年前
コールセンター運営・管理

コールセンター勤務は大変です。やはりクレーム対応が多く、また覚える内容も部署によってその範囲がさまざまなため、配属先によってはとてもきつく感じます。
しか...

株式会社島根CSKの口コミ・評判
投稿日:2013年12月9日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
男性
6年前
コールセンター運営・管理

配属チームにより職種内容や勤務形態など状況が様々変わる。配属先により仕事の大変さがまるで違う。
不景気からか新規事業が取れず、他同業者に遅れを取っている感...

株式会社島根CSKの口コミ・評判
投稿日:2013年3月15日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
8年前
テクニカルサポート

研修は1月有る。そこそこのスキルは身に付けられるが、やはり現場に出て日々の業務から実際のノウハウを学ぶ比率の方が高いだろう。講師は色々居ると思うが、中には...

株式会社島根CSKの口コミ・評判
投稿日:2013年3月15日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
8年前
テクニカルサポート

最初は仕事内容に無用な口出しをせず、社員の力量に任せていたのでその点が気に入って入った。しかししばらくすると皆が力が付いて管理職には頼らなくてもやっていけ...