Img company noimage

株式会社島根CSK

  • 0.0
  • 口コミ投稿数(5件)
  • ES・体験記(0件)

株式会社島根CSKの口コミ・評価

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社島根CSKの口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2013年12月9日
回答者:
  • 年収??万円
  • 30代前半
  • 男性
  • 7年前
  • コールセンター運営・管理
  • 社員クラス

人事考課評価を行い、細かく分けられたシートを元に自己評価、上司評価から
昇給などが決まります。正直給料は上がりにくいです。
しかし会社が合併され運営母体が...

株式会社島根CSKの口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2013年12月9日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 7年前
  • コールセンター運営・管理

コールセンター勤務は大変です。やはりクレーム対応が多く、また覚える内容も部署によってその範囲がさまざまなため、配属先によってはとてもきつく感じます。
しか...

株式会社島根CSKの口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2013年12月9日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 7年前
  • コールセンター運営・管理

配属チームにより職種内容や勤務形態など状況が様々変わる。配属先により仕事の大変さがまるで違う。
不景気からか新規事業が取れず、他同業者に遅れを取っている感...

株式会社島根CSKの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2013年3月15日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 9年前
  • テクニカルサポート

研修は1月有る。そこそこのスキルは身に付けられるが、やはり現場に出て日々の業務から実際のノウハウを学ぶ比率の方が高いだろう。講師は色々居ると思うが、中には...

株式会社島根CSKの口コミ・評判

退職理由

投稿日:2013年3月15日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 9年前
  • テクニカルサポート

最初は仕事内容に無用な口出しをせず、社員の力量に任せていたのでその点が気に入って入った。しかししばらくすると皆が力が付いて管理職には頼らなくてもやっていけ...

5件中5件表示

カテゴリから口コミを探す