エマープ株式会社の口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

エマープ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年10月2日

退職理由

回答者:
10代後半
男性
3年前
コールセンター運営・管理

【良い点】
なし
【気になること・改善した方がいい点】
社長が大企業かぶれしているところは、改めた方が良いね。大企業で勤まらなかったんだから。
マネージ...

エマープ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年8月13日

社員、管理職の魅力

回答者:
10代後半
男性
3年前
コールセンター運営・管理

【良い点】
夏は寒いくらい、冷房を聞いた状態であること。なぜか、冷房を止めたりつけたりしてて、
温度が一定じゃない。常識はずれであるところが素晴らしく、と...

エマープ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年8月16日

福利厚生、社内制度

回答者:
10代後半
男性
6年前
コールセンター運営・管理

休暇などの規定がない。労働時間は9時から23時より遅いことが基本である。
住宅補助や、食事補助はない。会社の場所が白金なので、食事代は高くつき、残業代も支...

エマープ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年8月16日

事業の成長・将来性

回答者:
10代後半
男性
5年前
コールセンター運営・管理

事業の成長性に関しては、あまり感じられなかった。
とにかく、仕事量が多く、会社との距離が近い人しか無理だと思われる。
また、近くに引っ越すようにも、入社後...

エマープ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年8月16日

入社後のギャップ

回答者:
10代後半
男性
5年前
コールセンター運営・管理

人の入れ替わりが非常に多い。
社内の風通しが悪い。
間違っていることを指摘しても、受け入れられる風土はない。
性格が悪い人間が多いため、契約社員も長く続か...