就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
アチーブメント株式会社のロゴ写真

アチーブメント株式会社 報酬UP

アチーブメントのインターンシップの面接・最終面接の質問と回答一覧(全3件)

アチーブメント株式会社のインターン選考を通過した先輩の、各インターンでの面接の質問と回答を公開しています。ぜひ、夏インターンや冬インターンといった開催時期ごとの質問と回答を確認して、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

アチーブメントの インターン面接

3件中3件表示

25卒 夏インターン 最終面接

2023年8月開催 / 1日 / 総合職
25卒 | 中央大学 | 男性
Q. 簡単にご自身の経歴と経験談を紹介してください。
A. A.
Q. 評価基準が2つあり、1つ目は「社会に影響を与える意志があるか」、2つ目は「その能力を既に持っているか」。 あなたが採用担当だとしたら、これらの観点からあなたを採用しますか?
A. A.
問題を報告する
公開日:2024年4月9日

17卒 夏インターン 最終面接

2015年9月開催 / 7日 / 人材コンサルタント
17卒 | 明治大学 | 男性
Q. 人生のビジョンは何ですか
A. A.
私のビジョンは、世界の恵まれない環境に生まれた子供たちの夢をサポートすることです。私は、将来何がしたいか分からなかったため、多様な価値観に触れようと、東南アジアへ一人旅をし、102人から夢を聞いてきました。その中で訪れた難民キャンプで子供たちの夢を聞く中で、幸せの価値観は、人それぞれだけれど、夢に向かって進めないのはおかしいと思い、このようなビジョンを持つようになりました。 続きを読む
Q. 過酷なインターンですが、やり切る覚悟はありますか。(アチーブメント社員として、幾つかの約束を提示される。)
A. A.
あります!体力、精神力ともに、多くのスポーツ経験で鍛えられています。高校から初心者として始めたサッカーでは、日々の自主練習を怠らずに努力し、県ベスト16のAチーム代表になりました。また、アチーブメントが掲げている理念に心から共感できているので、必ずやりきれます。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2017年12月14日
3件中3件表示
インターンTOPへ戻る

アチーブメントの 会社情報

基本データ
会社名 アチーブメント株式会社
フリガナ アチーブメント
設立日 1987年10月
資本金 5000万円
従業員数 150人
決算月 9月
代表者 青木仁志
本社所在地 〒135-0063 東京都江東区有明3丁目7番18号
電話番号 03-3445-0311
URL https://achievement.co.jp/
NOKIZAL ID: 1164928

アチーブメントの 本選考の面接情報を見る

24卒 1次面接

総合職
男性 24卒 | 非公開 | 非公開
Q. 学チカを教えてください。
A. 小中高生向けの個別指導塾のアルバイトにおいて生徒が塾に自主的に勉強をしに来る事を目指して、まず生徒の塾への興味関心を高めることに注力した経験で発揮した。課題は生徒が勉強よりも先に塾に来ること自体にも拒否反応を示してしまうことであった。そこでコミュニケーションの時間...続きを読む(全333文字)
問題を報告する
公開日:2023年10月26日

アチーブメントの 選考対策

最近公開されたサービス(専門サービス)のインターン体験記

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。