株式会社TMJの口コミ・評価

業界:
情報処理 その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.telemarketing.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

新着の口コミの一覧

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年11月30日

福利厚生、社内制度

回答者:
40代後半
女性
今年
テレマーケティング

【良い点】ベネッセグループのため、福利厚生はしっかりした制度が整ってる思います。実際、契約社員でも産休制度や育休制度が利用でき、女性が長く働ける会社だと思...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年11月28日

仕事のやりがい

回答者:
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】若手でも昇進することが可能。自分から求めれば、幅広いスキルを身につけることが可能。多様な業界の業務を経験でき、クライアント対応も多いため、色々な...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年11月28日

福利厚生、社内制度

回答者:
男性
5年前
カスタマーサポート

【良い点】コールセンターとして新しい方なのでコールセンタースキルを吸収するには悪くない。【気になること・改善したほうがいい点】自身が在籍したセンターはクラ...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年11月23日

社員、管理職の魅力

回答者:
男性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】真面目にかつ反発しないでイエスマンでいれば昇格できるイメージ。性格に難ありで、大した仕事できなくても、上に媚び諂いして気に入ってもらえたらいいん...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年11月23日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】オペレーターなら、シフトの自由はある程度きくのていいかなと思う。【気になること・改善したほうがいい点】ワークライフバランスということ自体がそもそ...