株式会社TMJの口コミ・評価

業界:
情報処理 その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.telemarketing.co.jp/

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2017年1月18日

ワークライフバランス

回答者:
男性
6年前
カスタマーサポート

【良い点】福利厚生については一般的なコールセンター同等に、有給、休憩室の準備等申し分ない。通勤も駅から近いため冬季の雪の日にも苦痛を感じなかった。近隣にも...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2017年1月18日

ワークライフバランス

回答者:
男性
5年前
プロジェクトマネージャ(その他のシステム・ソフトウェア関連職)

【良い点】職場の雰囲気は良い方だと思います。【気になること・改善したほうがいい点】管理職のマネジメント能力が極めて低く、従業員の負荷が掛かり過ぎていました...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2017年1月10日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】配属先のブースによってはやりがいを感じられる。ただ、クライアントによってまったく違うので一概には言えない。【気になること・改善したほうがいい点】...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2017年1月8日

退職理由

回答者:
20代前半
女性
1年前
その他の事務関連職

【良い点】こちらの理由なども加味してくれいい方向でやめれるよう気を遣ってくれた。【気になること・改善したほうがいい点】前から勤務している方を大事にしている...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年12月18日

退職理由

回答者:
30代後半
女性
5年前
WEBデザイナー

【良い点】割と気楽に働ける部署でした。【気になること・改善したほうがいい点】派遣のwebデザイナーとして関連会社に派遣されたのですが、はっきりした理由もな...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年12月18日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】コールセンターのオペレーターとして派遣で働いていますが、派遣をまとめる担当者はオペレーター経験者であり、悩みがあっても丁寧に相談にのってくれます...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年12月12日

退職理由

回答者:
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】様々な企業との取引があり、様々な企業と仕事が出来る。【気になること・改善したほうがいい点】本社では横のつながりが少ない。上司とうまくつきあ会えれ...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年12月12日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
女性
11年前
一般事務

【良い点】ベネッセグループの為、福利厚生は良かったです。女性社員が多い為産休育休を取った方も何人かいましたが、私の在籍時は全員復職されていました。また、社...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年11月30日

福利厚生、社内制度

回答者:
40代後半
女性
1年前
テレマーケティング

【良い点】ベネッセグループのため、福利厚生はしっかりした制度が整ってる思います。実際、契約社員でも産休制度や育休制度が利用でき、女性が長く働ける会社だと思...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年11月28日

仕事のやりがい

回答者:
40代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】若手でも昇進することが可能。自分から求めれば、幅広いスキルを身につけることが可能。多様な業界の業務を経験でき、クライアント対応も多いため、色々な...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年11月28日

福利厚生、社内制度

回答者:
男性
6年前
カスタマーサポート

【良い点】コールセンターとして新しい方なのでコールセンタースキルを吸収するには悪くない。【気になること・改善したほうがいい点】自身が在籍したセンターはクラ...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年11月23日

社員、管理職の魅力

回答者:
男性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】真面目にかつ反発しないでイエスマンでいれば昇格できるイメージ。性格に難ありで、大した仕事できなくても、上に媚び諂いして気に入ってもらえたらいいん...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年11月23日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】オペレーターなら、シフトの自由はある程度きくのていいかなと思う。【気になること・改善したほうがいい点】ワークライフバランスということ自体がそもそ...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年11月21日

退職理由

回答者:
30代後半
女性
2年前
その他の事務関連職

【良い点】多くは契約社員でアルバイトが少し。社員は自分がいた部署にはいなかった。女性が多く活躍しており、環境は良いと思います。仕事の種類が多くスキルアップ...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年11月12日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理

【良い点】研修自体はかなり充実していた。管理者になる為のノウハウを一から丁寧に教えてもらえる。もちろん現場のやり方はそれぞれなので、そこらへんは個人の実力...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年11月9日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
男性
2年前
その他人材関連職

【良い点】人手不足の傾向にあるため、センター運営や管理など重要なポジションで就業する機会が多くあります。クライアント相手の業務のため上層のバックアップやフ...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年11月9日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代後半
男性
2年前
人事

【良い点】社内で教育に特化した専門部署があり、主にオペレーターに対する研修コンテンツは、競合他社と比較しても充実していると思う。【気になること・改善したほ...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年10月26日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】私はコールセンター勤務ですが、基本的なビジネスマナー、お客様に対する言葉遣いや言い回しが身に付くため、今後どんな職種に就いても役立つと思います。...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年10月23日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
男性
3年前
テレマーケティング

【良い点】アルバイトではなく契約社員として働いていました。学生の身分でしたが、社会人の方々とプロ意識をもって業務を行っていました。そういった意味では、大変...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年10月23日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
11年前
一般事務

【良い点】バックオフィス部門だったので、土日は基本的に休めた。月初の曜日配列の問題で年数回土曜出社がある程度でした。女性が多い会社でしたが、私がいた部署は...

555 件中 1 〜 20 件を表示