株式会社TMJの口コミ・評価

業界:
情報処理 その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.telemarketing.co.jp/

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年11月30日

福利厚生、社内制度

回答者:
40代後半
女性
今年
テレマーケティング

【良い点】ベネッセグループのため、福利厚生はしっかりした制度が整ってる思います。実際、契約社員でも産休制度や育休制度が利用でき、女性が長く働ける会社だと思...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年11月28日

仕事のやりがい

回答者:
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】若手でも昇進することが可能。自分から求めれば、幅広いスキルを身につけることが可能。多様な業界の業務を経験でき、クライアント対応も多いため、色々な...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年11月28日

福利厚生、社内制度

回答者:
男性
5年前
カスタマーサポート

【良い点】コールセンターとして新しい方なのでコールセンタースキルを吸収するには悪くない。【気になること・改善したほうがいい点】自身が在籍したセンターはクラ...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年11月23日

社員、管理職の魅力

回答者:
男性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】真面目にかつ反発しないでイエスマンでいれば昇格できるイメージ。性格に難ありで、大した仕事できなくても、上に媚び諂いして気に入ってもらえたらいいん...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年11月23日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】オペレーターなら、シフトの自由はある程度きくのていいかなと思う。【気になること・改善したほうがいい点】ワークライフバランスということ自体がそもそ...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年11月21日

退職理由

回答者:
30代後半
女性
1年前
その他の事務関連職

【良い点】多くは契約社員でアルバイトが少し。社員は自分がいた部署にはいなかった。女性が多く活躍しており、環境は良いと思います。仕事の種類が多くスキルアップ...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年11月12日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
3年前
コールセンター運営・管理

【良い点】研修自体はかなり充実していた。管理者になる為のノウハウを一から丁寧に教えてもらえる。もちろん現場のやり方はそれぞれなので、そこらへんは個人の実力...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年11月9日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
男性
1年前
その他人材関連職

【良い点】人手不足の傾向にあるため、センター運営や管理など重要なポジションで就業する機会が多くあります。クライアント相手の業務のため上層のバックアップやフ...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年11月9日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代後半
男性
1年前
人事

【良い点】社内で教育に特化した専門部署があり、主にオペレーターに対する研修コンテンツは、競合他社と比較しても充実していると思う。【気になること・改善したほ...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年10月26日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
女性
今年
カスタマーサポート

【良い点】私はコールセンター勤務ですが、基本的なビジネスマナー、お客様に対する言葉遣いや言い回しが身に付くため、今後どんな職種に就いても役立つと思います。...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年10月23日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
男性
2年前
テレマーケティング

【良い点】アルバイトではなく契約社員として働いていました。学生の身分でしたが、社会人の方々とプロ意識をもって業務を行っていました。そういった意味では、大変...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年10月23日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
10年前
一般事務

【良い点】バックオフィス部門だったので、土日は基本的に休めた。月初の曜日配列の問題で年数回土曜出社がある程度でした。女性が多い会社でしたが、私がいた部署は...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年10月21日

社員、管理職の魅力

回答者:
30代前半
男性
今年
ルートセールス・代理店営業

【良い点】仕事に慣れてくると自身の裁量で時間配分がおこなえ、提案内容も自由な為、大きなやりがいを感じる事ができます。【気になること・改善したほうがいい点】...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年10月20日

女性の働きやすさ

回答者:
40代後半
女性
今年
カスタマーサポート

【良い点】センターにもよるが、おやすみ希望も比較的通りやすい。わからない場合でも比較的聞きやすい環境。既婚者で子供がいても、シフトは融通がきくため、働きや...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年10月9日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
今年
テレマーケティング
主任クラス

【良い点】同業界と比較してSVの給料は高めだと思う。残業代もすべて出ています。ただし退職金は非常に少なく終身雇用を目指すには少し厳しいか。【気になること・...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年10月6日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理

【良い点】現場のオペレーターはパートの主婦や学生のアルバイト、派遣の人が大半で、そもそも管理者を目指している人が少ないため、やる気があれば比較的若い人・未...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年10月3日

入社後のギャップ

回答者:
40代後半
女性
8年前
カスタマーサポート

【良い点】コールセンターに派遣社員として勤務。シフトがほぼ希望通りになるのが魅力で入社。入社して8年間希望通りのシフトで勤務でき、家事や行事に差し障りなく...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年9月29日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
今年
カスタマーサポート

【良い点】部署により違いがあるが、良い部署は上司や同僚が非常に打ち解けやすい環境にある。【気になること・改善したほうがいい点】部署によりけりだが、ひどい部...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年9月27日

ワークライフバランス

回答者:
40代前半
男性
今年

【良い点】会社はワークライフバランスを推進してます。残業代は全て支給されますので、働いた分はきちんと還元されています。【気になること・改善したほうがいい点...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年9月21日

スキルアップ、教育体制

回答者:
10代後半
女性
今年
テレマーケティング

【良い点】定期的に教育研修があり、指導後アンケートを取ったり改善が見える。研修に当たる人間も一定ではなく様々な者から研修が受けられるのでスキルアップも見込...

547 件中 1 〜 20 件を表示