株式会社TMJの口コミ・評価

業界:
情報処理 その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.telemarketing.co.jp/

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2017年2月23日

入社後のギャップ

回答者:
30代後半
女性
2年前
人事

【良い点】一人で動く事が多いです。自由ではあります。残業も少なく定時退社で帰れることがほとんどです。【気になること・改善したほうがいい点】人材を増やしたほ...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2017年2月23日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】最初にマニュアルを徹底して教育する期間を半月程度設けている点その後の実務でも担当者がしっかりとフォローして、スキルアップに繋がるようアドバイスを...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2017年2月22日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代後半
男性
1年前
法人営業

【良い点】導入研修はある。窓口の取り扱う商材についての研修もある。通りいっぺんは教えてくれるので、取り扱う商材が未知の領域でも問題はない。【気になること・...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2017年2月15日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
男性
2年前
テクニカルサポート

【良い点】管理者にでもならない限りほぼ定時退社可能研修もしっかりしている。女性中心の職場で和やかな雰囲気福利厚生関係が非正規であってもそれなりに充実してい...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2017年2月14日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代前半
女性
5年前
テレマーケティング

【良い点】研修は丁寧でした。終了時間になる10分前には終了し時間にはほぼ帰れる状態でした。休んでも人に迷惑にならないので、体調の悪いときには遠慮なく休みが...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2017年1月28日

女性の働きやすさ

回答者:
30代前半
男性
6年前
人事

【良い点】むしろ女性ばかりな会社。正社員まで上がると、男性比率があがる。向上心あふれる方なら、決して差別されることはないので、平等。【気になること・改善し...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2017年1月28日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
5年前
人事

【良い点】会社としてやりたいことは、いっぱいあり、手を上げれば基本的に参加できる環境にあった。1つのことに集中して仕事をされている方が多く、そういった皆さ...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2017年1月25日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】ベネッセのグループ企業であるが故にスキルアップのための研修機会は豊富にあり、自ら成長昇格を望む方には良い環境だと思う。会社としても人材育成には力...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2017年1月22日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
男性
10年前
非正社員

【良い点】服装は自由で気兼ねなく仕事できました。早く上がれた時はそのまま遊びに行ったり買い物したり。シフト制の業務についていたので申請すればオフの日の都合...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2017年1月18日

ワークライフバランス

回答者:
男性
6年前
カスタマーサポート

【良い点】福利厚生については一般的なコールセンター同等に、有給、休憩室の準備等申し分ない。通勤も駅から近いため冬季の雪の日にも苦痛を感じなかった。近隣にも...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2017年1月18日

ワークライフバランス

回答者:
男性
5年前
プロジェクトマネージャ(その他のシステム・ソフトウェア関連職)

【良い点】職場の雰囲気は良い方だと思います。【気になること・改善したほうがいい点】管理職のマネジメント能力が極めて低く、従業員の負荷が掛かり過ぎていました...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2017年1月10日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】配属先のブースによってはやりがいを感じられる。ただ、クライアントによってまったく違うので一概には言えない。【気になること・改善したほうがいい点】...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2017年1月8日

退職理由

回答者:
20代前半
女性
1年前
その他の事務関連職

【良い点】こちらの理由なども加味してくれいい方向でやめれるよう気を遣ってくれた。【気になること・改善したほうがいい点】前から勤務している方を大事にしている...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年12月18日

退職理由

回答者:
30代後半
女性
5年前
WEBデザイナー

【良い点】割と気楽に働ける部署でした。【気になること・改善したほうがいい点】派遣のwebデザイナーとして関連会社に派遣されたのですが、はっきりした理由もな...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年12月18日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】コールセンターのオペレーターとして派遣で働いていますが、派遣をまとめる担当者はオペレーター経験者であり、悩みがあっても丁寧に相談にのってくれます...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年12月12日

退職理由

回答者:
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】様々な企業との取引があり、様々な企業と仕事が出来る。【気になること・改善したほうがいい点】本社では横のつながりが少ない。上司とうまくつきあ会えれ...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年12月12日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
女性
11年前
一般事務

【良い点】ベネッセグループの為、福利厚生は良かったです。女性社員が多い為産休育休を取った方も何人かいましたが、私の在籍時は全員復職されていました。また、社...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年11月30日

福利厚生、社内制度

回答者:
40代後半
女性
1年前
テレマーケティング

【良い点】ベネッセグループのため、福利厚生はしっかりした制度が整ってる思います。実際、契約社員でも産休制度や育休制度が利用でき、女性が長く働ける会社だと思...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年11月28日

仕事のやりがい

回答者:
40代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】若手でも昇進することが可能。自分から求めれば、幅広いスキルを身につけることが可能。多様な業界の業務を経験でき、クライアント対応も多いため、色々な...

株式会社TMJの口コミ・評判
投稿日:2016年11月28日

福利厚生、社内制度

回答者:
男性
6年前
カスタマーサポート

【良い点】コールセンターとして新しい方なのでコールセンタースキルを吸収するには悪くない。【気になること・改善したほうがいい点】自身が在籍したセンターはクラ...

564 件中 1 〜 20 件を表示