在籍時期:2007年頃
投稿日:2012年5月1日- 回答者:
-
- 30代前半
- 男性
- 17年前
- プログラマ(オープン系・WEB系)
- 非正社員
コールセンターの技術がメインであり需要がそれなりにあるためスキルを高めれば必要とする企業は出てくると思う。ただCTIの技術は特殊なため、その技術がいろいろ...続きを読む(全159文字)
スターズ・システム株式会社 報酬UP
スターズ・システム株式会社の社員・元社員による総合評価は--点です(口コミ回答数5件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、スターズ・システム株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2007年頃
投稿日:2012年5月1日コールセンターの技術がメインであり需要がそれなりにあるためスキルを高めれば必要とする企業は出てくると思う。ただCTIの技術は特殊なため、その技術がいろいろ...続きを読む(全159文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2012年1月14日研修などは特になく、OJTで身に着けることがほとんどです。
特に他社と仕事をするのでコミュニケーション能力は必須だと思います。
また、現場では夜勤など...続きを読む(全155文字)
在籍時期:2010年頃
投稿日:2012年1月14日CTIシステムの業務に何らかの形で携わることができスキルアップに
つながったと思います。
ただ会社の規模が小さいため現場の導入の際、未経験でも1人でク...続きを読む(全153文字)
在籍時期:2009年頃
投稿日:2011年11月20日システム開発の仕事がしたいと思い、入社しましたが、保守の仕事をしている先輩が多く、システム開発の仕事は、社長がメインで担当している感じでした。保守の仕事が...続きを読む(全159文字)
在籍時期:2009年頃
投稿日:2011年11月20日管理職の方々は、全員若いので、話しやすく、友達感覚で個人的な話も色々できると思います。会社全体の集まりも時々あるので、社員同士が皆で仲良くなることが出来て...続きを読む(全153文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
会社名 | スターズ・システム株式会社 |
---|---|
フリガナ | スターズシステム |
設立日 | 2003年6月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 20人 |
代表者 | 直井新吾 |
本社所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1丁目4番27号 |
電話番号 | 03-6418-4260 |
URL | https://www.stars-system.com/ |