株式会社弘栄の口コミ・評価

業界:
通信業 専門サービス
本社:
神奈川県
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.kccs.co.jp/company/maps/couei.html
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.3
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

新着の口コミの一覧

株式会社弘栄の口コミ・評判
投稿日:2012年8月23日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
7年前
品質管理

社員教育に力入れている会社です。特に京セラの「フィロソフィ研修」で毎年行われ、一人一人の仕事に対する意識を高めようと対策だと思われます。若干堅苦しい雰囲気...

株式会社弘栄の口コミ・評判
投稿日:2012年8月23日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
男性
7年前
品質管理

住宅手当がありました。その他は特にありませんが、残業代はちゃんと支払われます。京セラグループにあるともかんけいがありますが、社会活動は多いです、休日に出勤...

株式会社弘栄の口コミ・評判
投稿日:2012年8月23日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
男性
7年前
品質管理

大学の専攻は経済でしたが、自分の希望があったにもかかわらず、最初はエンジニア所属に配置されました。先輩達もとっても優しくてなんでもイチから教えてくれます、...

株式会社弘栄の口コミ・評判
投稿日:2012年7月24日

事業の成長・将来性

回答者:
30代後半
男性
5年前
テクニカルサポート

私が入社した頃はまだ80名ぐらいの規模だったと思います。
月に一回全体会議であと5年で500名規模に拡大すると社長がぶちあげてましたが、5年後は100人ぐ...

株式会社弘栄の口コミ・評判
投稿日:2012年7月24日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代後半
男性
5年前
テクニカルサポート

フィロソフィ研修というものが年に2回あります、王将の研修とどっこいどっこいです(大声張り上げるとかはありませんが)私が離職した理由の一つです、自分の考えを...