株式会社弘栄の口コミ・評価

業界:
通信業 専門サービス
本社:
神奈川県
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.kccs.co.jp/company/maps/couei.html
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社弘栄の口コミ・評判
投稿日:2012年8月23日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
8年前
品質管理

社員教育に力入れている会社です。特に京セラの「フィロソフィ研修」で毎年行われ、一人一人の仕事に対する意識を高めようと対策だと思われます。若干堅苦しい雰囲気...

株式会社弘栄の口コミ・評判
投稿日:2012年8月23日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
男性
8年前
品質管理

住宅手当がありました。その他は特にありませんが、残業代はちゃんと支払われます。京セラグループにあるともかんけいがありますが、社会活動は多いです、休日に出勤...

株式会社弘栄の口コミ・評判
投稿日:2012年8月23日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
男性
8年前
品質管理

大学の専攻は経済でしたが、自分の希望があったにもかかわらず、最初はエンジニア所属に配置されました。先輩達もとっても優しくてなんでもイチから教えてくれます、...

株式会社弘栄の口コミ・評判
投稿日:2012年7月24日

事業の成長・将来性

回答者:
30代後半
男性
6年前
テクニカルサポート

私が入社した頃はまだ80名ぐらいの規模だったと思います。
月に一回全体会議であと5年で500名規模に拡大すると社長がぶちあげてましたが、5年後は100人ぐ...

株式会社弘栄の口コミ・評判
投稿日:2012年7月24日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代後半
男性
6年前
テクニカルサポート

フィロソフィ研修というものが年に2回あります、王将の研修とどっこいどっこいです(大声張り上げるとかはありませんが)私が離職した理由の一つです、自分の考えを...