株式会社ネットフューチャーの口コミ・評価

業界:
情報処理 賃貸業 その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.netfuture.co.jp/

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社ネットフューチャーの口コミ・評判
投稿日:2016年11月4日

退職理由

回答者:
男性
10年前
その他のサービス関連職

【良い点】長期休暇が取れたこと(いちどに10日ほど)あと誕生日休暇などもあった。それ以外によいところを色々思い出そうとするが思いつかない。【気になること・...

株式会社ネットフューチャーの口コミ・評判
投稿日:2016年10月27日

社員、管理職の魅力

回答者:
30代前半
男性
10年前
その他の金融関連職

【良い点】社員はみなさん優しい方ばかりでした。派遣先の社員の方々も系列の会社ということもあり、とても良くしていただきました。金融系の会社でしたが、いい意味...

株式会社ネットフューチャーの口コミ・評判
投稿日:2016年9月15日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
10年前
その他の金融関連職

【良い点】シフト制での勤務であり、残業等はほとんど発生しない。また、残業があったとしても残業代は申請できたのでワークライフバランスは充分に取れていた。【気...

株式会社ネットフューチャーの口コミ・評判
投稿日:2016年8月3日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代前半
男性
10年前
その他の金融関連職

【良い点】出向さきに受注して業務を行なっていましたが、有給などは比較的簡単にとることができました。出向先の社員の方々は気さくで業務上の壁などは特に感じませ...

株式会社ネットフューチャーの口コミ・評判
投稿日:2016年7月9日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
男性
6年前
テレマーケティング

【良い点】わけへだてなく意見を聞いてもらえる環境。現場での改善点についてのミーティングなども場合によっては開いてもらえる。【気になること・改善したほうがい...

株式会社ネットフューチャーの口コミ・評判
投稿日:2016年4月9日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
女性
3年前
社内SE

【良い点】勤務地にもよるが、基本的にいつでも休めた。まとまった休みを取って海外旅行に2週間行く人もいれば、風邪等の体調不良で当日に休んでも特に問題視されな...

株式会社ネットフューチャーの口コミ・評判
投稿日:2015年12月14日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
4年前
社内SE

対人関係は良かった。SEとしてある程度仕事ができる人には最良の職場といえる。残業は繁忙期でなければほぼ無し。給与は少ないように思うが、賞与が年に2回、各2...

株式会社ネットフューチャーの口コミ・評判
投稿日:2015年11月12日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
11年前
コールセンター運営・管理

外部研修など、希望すれば受講させてもらえたのは良かったです。ただ、経験者というかスキルの高い社員は少なかったように思います。コストや収支などうるさいことを...

株式会社ネットフューチャーの口コミ・評判
投稿日:2015年7月9日

仕事のやりがい

回答者:
40代前半
女性
11年前
カスタマーサポート

研修やマニュアルがしっかりしており、仕事を理解しやすいと思います。SVや正社員の方がフランクで、話しやすいところもよかったです。ただたまに言動がおかしかっ...

株式会社ネットフューチャーの口コミ・評判
投稿日:2014年11月15日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
2年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)

ノンバンク大手のシステム開発に携われるというところに魅力を感じて入社したが、社員のレベルはかなり低く、モチベーションも低いため、やっつけ仕事となっしまって...

株式会社ネットフューチャーの口コミ・評判
投稿日:2014年11月15日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
男性
2年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)

会社で福利厚生のために専用のサービスに登録している。そのサービスを経由する形で2万円のカフェテリアプランが用意されている。サービス対象の範囲内であれば何に...

株式会社ネットフューチャーの口コミ・評判
投稿日:2014年6月26日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
男性
7年前
コールセンター運営・管理

会社の雰囲気は温和な感じです。
特に大きなノルマや達成しなくてはならないプロジェクトを押し付けられる事はありません。
ルーティーンだけをやっているだけでし...

株式会社ネットフューチャーの口コミ・評判
投稿日:2013年8月23日

退職理由

回答者:
30代後半
男性
7年前
その他人材関連職

親会社の経営不振なので仕方がないです。
それ以外の理由はないので、何もなければ続けていたかもしれないし、やめていたかもしれない。
人間関係は良かったし、残...

株式会社ネットフューチャーの口コミ・評判
投稿日:2013年8月23日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
男性
7年前
その他人材関連職

ふだん、関わることがあまりない業界の仕事に関われることが一つの楽しみです。
モチベーションをあげる仕組みは無いでしょう。
所詮、BPO事業なので人様がやり...

株式会社ネットフューチャーの口コミ・評判
投稿日:2013年8月23日

事業の成長・将来性

回答者:
30代後半
男性
7年前
その他人材関連職

ライバル企業うんぬんよりは親会社の経営不振による影響の方が大きかったと思います。
マーケット自体は上位寡占の上、飽和状態で、まったく展望が開けませんでした...

株式会社ネットフューチャーの口コミ・評判
投稿日:2013年8月23日

ワークライフバランス

回答者:
30代後半
男性
7年前
その他人材関連職

残業はまったくありませんでしたが、今は部門自体がありませんのでどうなのかわかりません。
仕事自体はシフト制なので終われば、基本は上がりです。
ただし、突発...

株式会社ネットフューチャーの口コミ・評判
投稿日:2013年7月21日

退職理由

回答者:
30代後半
男性
11年前
コールセンター運営・管理

やはり年収が一番大きい要素でした。やりがいというか、やりたいと思うことはどんどんチャレンジさせてもらえること、社内の雰囲気も自分には合っていたので、後ろ髪...

株式会社ネットフューチャーの口コミ・評判
投稿日:2013年7月21日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代後半
男性
11年前
コールセンター運営・管理
主任クラス

年功序列のような企業でした。他社でもあるような、評価シートがあり、その評価をもとに査定をするとは言われていましたが、ある程度の予定調和というか、ほぼ決まっ...

株式会社ネットフューチャーの口コミ・評判
投稿日:2013年7月21日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
男性
11年前
コールセンター運営・管理

自分が考えたことは、とことんやらせてもらえる社風でした。そのため、何かやりたいという気持ちがある人、そしてコミュニケーションがある程度取れる人であれば、と...

株式会社ネットフューチャーの口コミ・評判
投稿日:2013年7月21日

ワークライフバランス

回答者:
30代後半
男性
11年前
コールセンター運営・管理

現在、テレマーケティング事業を他社へ売却しており、社名が異なります。テレマーケティング事業部門当時でいえば、24時間365日のシフト制の中で勤務していまし...

43 件中 1 〜 20 件を表示