MESSAGE
毎日の「わくわく」を約束
株式会社パルディアのロゴ写真

株式会社パルディア

株式会社パルディア

こんな会社です

  • 会社について
  • 当社の強み・当社の課題
  • 向いている人・向いていない人
  • 株式会社パルディアの会社について写真1
  • 株式会社パルディアの会社について写真2

・裁量権をもって若いうちから成長したい
・自分で新しい事業を創りたい
・働きながら"わくわく"を感じながら仕事をしたい

パルディアはそんな人にピッタリの会社です。

■やりがい
<会社>
パルディアは現在HOP STEP JUMPの”STEP”の段階にあります。
自身の成長が会社の成長に直結する楽しさややりがいを是非感じて欲しいと思っています。

<業務>
コンサルタントとしてクライアント企業の悩みを深堀し「根本の問題は何なのか?」また「本当に効果のある解決方法は何なのか?」を発見し、自分達のアイデアを提案し形にすることができます。一つの業務をやり続けるのではなく1案件の1~10全てをディレクションするので、お客様の悩みを解決できた瞬間や自身の成果物が店頭に並んでいるのを見た時は大きな達成感を感じることができます。

また、同社は顧客資産が最大の強みであり大手企業をクライアントに持っています。直取引が5割を占めているため様々な提案が可能です。発売前の化粧品.食品等の情報や商品がいち早く手に入ることや、スタッフの提案が形になること、そしてキャンペーンによりクライアントの売上実績に貢献できる事は大きなやりがいです。

<社風>
ベンチャー気質を忘れずに、どんどん成長していこうという風土が浸透しています。成長意欲の高い社員が多く、みんなで働きがいのある企業を目指しております。これからさらに成長を目指しているので、自分たちの力で会社を創っていくことができます。
また、社員の中が良く、とにかく風通しがいいです!また、それだけじゃなくON/OFFがしっかりしている点も馴れ合いに留まっていないポイントだと思います。

  • 株式会社パルディアの当社の強み・当社の課題について写真1
  • 株式会社パルディアの当社の強み・当社の課題について写真2

・当社の強み

『商品を買い物カゴに入れるまでのストーリーを考える。』

買うつもりの無かった商品を手に取り"思わず"買い物カゴに入れてしまった経験は無いでしょうか?
パルディアは、そんな来店客の"思わず"を店頭プロモーションという"わくわく”する「仕掛け」によって創り出しています。
店頭という『リアル』とWEB・SNSの『デジタル』を掛け合わせたパルディア独自のノウハウにより、クライアントである大手化粧品メーカー様や消費財メーカー様からの様々な目的に柔軟に応じたサービスを提供しています。自身のアイデアや企画が形になり、それによって消費者の行動に変化を起こす非常に影響力の大きな仕事です。

『誰かの明日の予定をつくる。』

日本全国のレジャー施設・飲食チェーン店などの「遊」「食」「サービス」が特別価格で楽しめる、
『家族で超トクパスポートなび』というクーポンブックを出版しています。企画・編集、デザイン・印刷全てがパルディアで完結するという強みを活かし、クライアントが求める表紙や内容にカスタマイズする「企業オリジナルクーポンブック」というノベルティとしてご活用いただいており、これまでに累計約100万部発行しています。
また、本事業により大手自動車メーカーや銀行、不動産など今まで繋がりのなかった業種への販路拡大を実現しました。

『パルディア発の"わくわく"を創る』

既存の事業をブラッシュアップし成長させていくだけでなく、常に新しいチャンスを模索し積極的にパルディアの可能性を広げています。「どうすれば新しい"わくわく"が生み出せるか?」「パルディアの強みを活かす新しい方法は?」「今、社会に求められているものは?」など、様々な側面から新しい"わくわく"の創造に挑戦しています。年次関係無く常に提案の門戸を開いています。

・当社の課題

まだまだ若い。平均年齢31歳。

パルディアの平均年齢は31歳。他社に比べて、経験値は少なくなります。しかし、課題である反面、若いうちから多くの仕事に携わることができ、圧倒的成長ができるのもパルディアだからこそです。経験値を増やし、企業規模をさらに大きくしていきます。若いうちから最前線で活躍できるこの環境で一緒に成長していきましょう。

・向いている人

■20代から圧倒的に成長したい
■自分の成果で事業を大きくしていく喜びを実感したい
■社会に大きな影響力のある仕事がしたい

そういう熱い想いを持って貪欲に仕事に取り組んでいける人なら、パルディアで素晴らしい仕事ができると思います。
当社は少数精鋭だからこそ、1年目からやる気があれば最前線。失敗してもOK、失敗を避けるのはNG。
自らの成長が企業成長に直結し、あらゆる人に影響を与えていく。
そんな会社・仕事に興味がある方、是非一度お会いしましょう。

・向いていない人

問題があれば放置せず、すぐに対処し改善しようと行動します。
会社にとっていいことはすぐに実行。故に常に会社の環境がめまぐるしく変化します。
今まで無かった制度やルールが翌週にはできているということもあります。

この様な変化に戸惑いを感じる方は向いていないかもしれません。
逆に会社が変わっていく様にわくわくできる方には本当に楽しい会社だと自信を持って言えます。

社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7

社員の口コミ・評判

株式会社パルディアの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2018年7月23日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 1年前
  • 法人営業

【良い点】ワンコイン提案や社内提案制度など意見はとてもいいやすい環境にあり、逆に社員がわがまますぎるくらいに、新入社員の意見も簡単に通る。【気になること・...

株式会社パルディアの口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2018年7月23日
回答者:
  • 年収??万円
  • 20代後半
  • 女性
  • 1年前
  • 法人営業
  • 社員クラス

【良い点】給料は、他の販促会社に比べたら普通レベルなのかもしれない。【気になること・改善したほうがいい点】残業がとても多いのに残業代はみなしなので一切出な...

株式会社パルディアの口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2018年7月23日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 1年前
  • 法人営業

【良い点】女性の多い職場なので女性は優遇されるし働きやすい。2時間休など突発的な休みにも対応しやすい制度もある。キャリアに関しては男女の差はないがほぼ年功...

株式会社パルディアの口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2016年3月7日
回答者:
  • 10代前半
  • 男性
  • 9年前
  • 法人営業

【良い点】自分でスケジュール管理さえできていれば、休暇はとりやすい社風だったと思う。産休・育休についても会社の規模を考えると十分に取り組んでいると思う。【...

株式会社パルディアの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2013年3月25日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 9年前
  • 法人営業

住宅手当が出ます。
社保に特典が多く、豪華な宿泊施設をつかうことができますしジムなどの割引もあったかと思います。
社員旅行や飲み会のお金も出ていました。
...

みんなの就活速報

会員番号:550489さん / 文系

内定した学生の就活速報

投稿日:2019年4月10日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
直接即日
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?学生時代のエピソード

前の面接の内容を踏まえて深堀された

会員番号:550489さん / 文系

3次面接以降に進んだ学生の就活速報

投稿日:2019年3月7日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
直接1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
学生時代のエピソード

和やかでした。

会員番号:365336さん / 文系

内定した学生の就活速報

投稿日:2018年3月25日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
直接即日
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの業界か?将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

将来やりたいことを真剣に聞いてくださった。 また、早期内定を頂いたが世間には色々な会社あるので納得いくまで就職活動を続けて、お互いに納得いく就活にしましょうっておっしゃてくださりとてもありがたかったです。

会員番号:153474さん / 文系

2次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2017年5月20日
面接官/学生
面接官 1人学生 2人
連絡方法
メール即日
雰囲気
和やか
質問内容
その他自己紹介(自己PR)

穏やかだったけど、質問は悩まされる

会員番号:153474さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2017年5月16日
面接官/学生
面接官 1人学生 5人
連絡方法
メール即日
雰囲気
和やか
質問内容
その他学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)

話しやすかった

会員番号:68353さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2017年5月16日
面接官/学生
面接官 1人学生 3人
連絡方法
メール3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
その他自己紹介(自己PR)

順番に答える感じで、和やかでした。答える時間の目安に、と砂時計が置かれていました。

会員番号:119179さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2017年4月11日
面接官/学生
面接官 1人学生 3人
連絡方法
メール1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)

和やかで、面接官の方もしっかりと話を聞いてくれている印象でした。

会社情報

基本データ
会社名 株式会社パルディア
フリガナ パルディア
事業内容 ■店頭広告プロモーション事業
『商品を買い物カゴに入れるまでのストーリーを考える。』
買うつもりの無かった商品を手に取り“思わず”カゴに入れてしまった経験は無いでしょうか?
パルディアは、そんな来店客の“思わず”を店頭キャンペーンという “ドキドキ”“ワクワク”する「仕掛け」によって創り出しています。店頭キャンペーンの企画~運営・制作まで全てを請け負うことで、クライアントからの様々な目的に柔軟に応じたサービスを提供。
また、キャンペーン応募アプリ『パルなび応募』やキャンペーンデータベース『キャン索』などの独自サービスを駆使し、デジタル分野においてもパルディアにしか出来ないことを展開しています。それにより年間250件以上の豊富なキャンペーン実績を元に信頼を得て、大手化粧品メーカー様や消費財メーカー様、大手広告代理店様を相手に仕事をしています。

■超トクコンテンツ事業
『誰かの明日の予定をつくる。』
関東周辺のレジャー施設・飲食チェーン店など約100施設の「遊」「食」「サービス」が特別価格で楽しめる、持ち歩きパスポートブック『家族で超トクパスポートなび』、そのシニア向けクーポンブック『50歳からの超トク おとな割』、高級飲食店がお得に楽しめる『東京美食ワイン倶楽部』というクーポンブックを出版しています。
これは企画・編集、デザイン・印刷全てが弊社内で完結する完全オリジナル商材です。それを強みとして活かすことで、クライアントが求める表紙や内容に変える「企業オリジナルクーポンブック」というノベルティとしても活用いただいています。
常に新しい領域に挑戦し、あらゆるチャンスを自ら創るパルディアの姿勢を体現した事業です。

■新規事業立案
『パルディア発の"わくわく"を創る』
既存の事業をブラッシュアップし成長させていくだけでなく、常に新しいチャンスを模索し積極的にパルディアの可能性を広げています。「どうすれば新しい"わくわく"が生み出せるか?」「パルディアの強みを活かす新しい方法は?」「今、社会に求められているものは?」など、様々な側面から新しい"わくわく"の創造に挑戦しています。年次関係無く常に提案の門戸を開いています。
設立 1996年4月
資本金 1800万円
従業員数 53人
売上高 12億円
※2018年12月(予定)
代表者 中沢 敦
本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目15番10号 菱進銀座イーストミラービル8F
事業所 東京都中央区銀座3-15-10菱進銀座イーストミラービル8F
男女比 男性 51% : 女性 49%
※※2018年6月時点
平均年齢 32.0歳
平均給与 490万円
※入社3年時平均年収
役職者の平均年齢 40.3歳
役職者の男女比 男性 67% : 女性 33%
※2018年6月時点
離職率 5%
電話番号 03-6838-9731
FAX 03-6838-9732
お問い合わせ先 株式会社パルディア
マネジメント推進部人事 中村

TEL:03-6625-7990
MAIL:pl‐saiyou@paldia.co.jp
LINE:@763pqgup
URL http://www.paldia.co.jp/
自社採用ページURL https://www.paldia.co.jp/recruit/