在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年2月2日【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
さすがに明らかなパワハラは近年聞かないが、陰湿な上司からのモラハラが今だに横行していてメンタル不...続きを読む(全221文字)
SocioFuture株式会社 報酬UP
SocioFuture株式会社の社員・元社員による総合評価は3.0点です(口コミ回答数161件)。ESや本選考体験記は8件あります。基本情報のほか、SocioFuture株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
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※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年2月2日【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
さすがに明らかなパワハラは近年聞かないが、陰湿な上司からのモラハラが今だに横行していてメンタル不...続きを読む(全221文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年2月2日【良い点】
センター長クラスの中には、自由に在宅勤務をしたり定時退社する人もいる
また、現場と本部勤務では残業時間に雲泥の差がある。
【気になること・改善...続きを読む(全290文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年2月2日【良い点】
銀行経験者であれば活躍できるのではないか
【気になること・改善したほうがいい点】
未経験可ということだったが、クライアントは銀行であるため、銀...続きを読む(全92文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年2月2日【良い点】
産休育休は取りやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
どこの会社も同じだとはおもうが、育休産休者がいても人員の補充は基本ないため現場負...続きを読む(全84文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年2月2日【良い点】
比較的穏やかな人が多い
【気になること・改善したほうがいい点】
悪い意味ではっきりと言わない人が多い。明らかに改善したほうがよく、本人のために...続きを読む(全113文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2024年1月17日【良い点】
ATMの知識がつくこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
電子マネーが浸透してきた影響で、ATMの台数自体が減少してきたこともあり、将...続きを読む(全152文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2024年1月17日【良い点】
正社員には、研修などの制度はあるのかもしれません。
【気になること・改善したほうがいい点】
ほとんどの社員が非正規社員なので、
スキルアップで...続きを読む(全140文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2024年1月17日【良い点】
いい上司にめぐりあえればいいですが、可能性は低いと思います。
私の場合は、直属の上司は話の分かる方でしたが、その上は本当に
酷かったです。パワ...続きを読む(全310文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年1月16日【良い点】
8割が女性社員だったので、働きやすい環境であると思う。嫌味を言う人もいなく、みんな仲良くやってました。
男性は逆に気まずいかも。続きを読む(全70文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年1月16日【気になること・改善したほうがいい点】
上記で申し上げた通り、成長はあまり見込めなかった。決められたことを淡々とやることが多い。決算期などは多忙になり、他...続きを読む(全91文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ガクチカの深掘りしか書かれてない
説明会で印象的だったところを聞かれた。
ハキハキ話したから
大人数の集団面接だったため、待ち時間がかなり長がった。 翌日に結果がきた。
特になし。
印象に残ることを意識した
穏やかな人が多い
良かったです
和やかな雰囲気で行われました
なぜこの会社なのかというよりも、人柄がわかるような質問が多かった。志望理由については聞かれなかったが、他社と比べた時の会社の長所、短所について聞かれた。 また、研究内容についても触れられ、終盤は雑談のような雰囲気だった。
※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
官公庁・団体職員・その他
??? 万円
その他
??? 万円
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- - 万円
会社名 | SocioFuture株式会社 |
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フリガナ | ソシオフューチャー |
事業内容 | ・ATM関連サービス ・コールセンターサービス ・事務効率化サービス ・健康サービス |
設立日 | 1999年1月 |
資本金 | 4億8000万円 |
従業員数 | 2,303人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 菅原 彰彦 |
本社所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目30番5号 |
電話番号 | 03-5405-3100 |
URL | https://www.scft.co.jp/ |
18年12月期 | 19年12月期 | 20年12月期 | 21年12月期 | 22年12月期 | |
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連結・単体
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単体 | 単体 | 単体 | 単体 | 単体 |
資産合計
(円)
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174億9018万 | 168億9593万9999 | 164億9374万 | 164億600万 | 174億6305万 |
純資産
(円)
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48億5165万 | 49億3307万 | 44億3271万 | 54億6223万 | 65億1596万 |
売上高
(円)
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322億9699万 | 327億6992万 |
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営業利益
(円)
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3億1532万 | 2478万 |
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経常利益
(円)
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2億9644万 | 3億8806万 |
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当期純利益
(円)
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1億7072万 | 2億1943万 |
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利益余剰金
(円)
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41億9741万 | 42億4147万 |
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売上伸び率
(%)
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8.51 | 1.46 |
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営業利益率
(%)
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0.98 | 0.08 |
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経常利益率
(%)
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0.92 | 1.18 |
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※参照元:NOKIZAL