就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
Talknote株式会社のロゴ写真

Talknote株式会社 報酬UP

  • 2020卒
  • 説明会

【会社説明選考会】組織課題にコミュニケーションの切り口からアプローチ!Talknote株式会社 会社説明会/集団面談

  • 【会社説明選考会】組織課題にコミュニケーションの切り口からアプローチ!Talknote株式会社 会社説明会/集団面談の紹介写真1

<<Talknote株式会社 会社説明会 兼 集団面談>>

皆さんこんにちは!Talknote株式会社、新卒採用担当の石口です。
会社説明会にご興味をお持ちくださりありがとうございます!

私たちは、企業理念として【 LOVE & HAPPY 】、[ 社員顧客パートナー、私達に関わる全ての人の人生を、愛し愛され夢と希望に溢れたハッピーな人生にする。 ]というものを掲げ、

『共通の価値観が浸透した「いい会社」をつくる』をコンセプトに、 人・組織の課題解決をサポートするエンゲージメントクラウド「Talknote」を運営・開発、営業、そしてカスタマーサクセスとしてお客様の運用サポートをおこなっています。

「何のためにこの仕事をしているのか」「自分が担当した仕事の結果は会社の成果に繋がっているか」「この仕事は社会のためになっているか、人の役にたっているか」
上記のような概念に対して、同じ会社で働く人たちが、”共通の価値観”をもって仕事をすることができれば、会社はどんどん良くなります。
社員が共通の価値観を持つということは、つまり、日々の物事に対するメンバーの解釈が同じになるということ。それにTalknote内で蓄積された情報の活用を合わせれば、社内の意思決定スピードや、目標に対する意思決定の効果が飛躍的に向上します。

全社員が共通の価値観を持って、仲間と協力し合って同じ方向に進んでいく。そして自分の人生を豊かにするべく楽しみながら仕事ができる。
働いている人がハッピーになることによって、会社がもっとハッピーになる。

そんな会社をひとつでも多く作り出すことで、社会全体を元気にしていきたい。幸せに働ける人を増やしていきたい。
それが、私たちTalknoteが目指すものです。

『そんな社会を一緒につくっていきたい!』
『正解のない人や組織の課題を考えてみたい!』
『0→1の課題解決能力を身に着けたい!』

という方には、是非弊社会社説明会にお越しいただければと思います。
会社説明会の後、選考を希望される方にのみ1次選考の集団面談を行います。

社会をより良くしたいという熱い想いを持った方をお待ちしています!

ここがおすすめ

・会社のことのみならず、自分の人生に関して考える時間を作れます
・自分の幸せとは何かのヒントが得られ、人生の選択をしていく上での貴重な気づきが得られます
・現場の経験が豊富な人事よりFBを受けられます
・ベンチャーの働き方や大事にしている価値観を知ることができます
・組織課題の解決を行う企業ならではのお話が聞けます

募集概要
会社名 Talknote株式会社
種別 説明会
募集年次 2020年卒
募集対象 2020卒卒業の学生(文理、学部卒・院卒、不問)
企業の参加者 人事担当者・人事責任者・内定者
服装 服装は自由です。(前後の予定に合わせていただいて結構です)
持ち物 筆記用具

現在、募集しておりません

Talknoteの 会社情報

基本データ
会社名 Talknote株式会社
フリガナ トークノート
設立日 2010年4月
資本金 6億1985万円
従業員数 48人
決算月 3月
代表者 小池 温男
本社所在地 〒102-0074 東京都千代田区九段南1丁目6番5号
URL https://talknote.com/
NOKIZAL ID: 1591428
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。