ブルードア株式会社の口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
URL:
http://www.bluedoor.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.7
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

新着の口コミの一覧

ブルードア株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年6月21日

退職理由

回答者:
20代後半
男性
8年前
個人営業

【良い点】良くも悪くも個人の営業力が問われる会社でした。業界的に衰退の方向に向かっていて、ネットで安い業者が出てきてかせげなくなったことが主な理由です。【...

ブルードア株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年5月27日

退職理由

回答者:
20代前半
女性
3年前
個人営業

【良い点】社員同士の仲は良い。また、研修という研修はそこまで多くやらないので独自のスタイルの営業が磨かれる。【気になること・改善したほうがいい点】入社して...

ブルードア株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年5月13日

退職理由

回答者:
20代前半
女性
4年前
コールセンター運営・管理

【良い点】シフトは融通がききやすい。1時間毎に10分の休憩もあるので、集中力が持続しやすい。上がる時間も自由に決められる。【気になること・改善したほうがい...

ブルードア株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年3月23日

退職理由

回答者:
30代前半
女性
3年前
個人営業

基本、テレアポや営業の経験がある人でないと、難しいと思います。
研修なんてあってないようなものです。
入社1日目に基本トークマニュアルを渡され、2時間後に...

ブルードア株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年11月8日

ワークライフバランス

回答者:
10代後半
女性
4年前
コールセンター運営・管理

オン、オフの差はしっかりしていましましたが、とても結果に厳しい印象をうけました。 社員同士やアルバイト同士の人間関係もそんなに悪くなかったです。優しい人が...