株式会社FREE’S INTERNATIONALの口コミ・評価

業界:
アパレル
本社:
東京都
従業員数:
30人以上50人未満
URL:
http://www.frees-i.net/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社FREE’S INTERNATIONALの口コミ・評判
投稿日:2016年10月8日

社員、管理職の魅力

回答者:
女性
6年前
マーチャンダイザー・バイヤー

【良い点】可能性、チャレンジする機会を沢山与えて頂ける素晴らしい会社。プレッシャーも多いが、そこ分やり甲斐がある。数字できちんと判断してくれるので、やった...

株式会社FREE’S INTERNATIONALの口コミ・評判
投稿日:2014年3月15日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
4年前
販売スタッフ

店舗によって来客数が大幅に違います。忙しい所は遅くまで残業は当たり前でした。その代わり残業代はかなり付きます。
来店するお客さんは客層も様々で接客において...

株式会社FREE’S INTERNATIONALの口コミ・評判
投稿日:2013年10月12日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
女性
4年前
販売・接客・ホールサービス

夏休み、冬休み、有給などはきっちり消化できるようになってきました。
残業も徐々にではあるが減ってきました。希望休もとることが可能。
シフトの組み方は各店舗...

株式会社FREE’S INTERNATIONALの口コミ・評判
投稿日:2013年10月12日

事業の成長・将来性

回答者:
20代前半
女性
4年前
販売・接客・ホールサービス

会社としての成長や売り上げはあまり見込めず、正社員としての定着率が非常に低い。
同業他社も厳しい状況ではあるが、他社と比べるとブランドとしてのイメージ訴求...

株式会社FREE’S INTERNATIONALの口コミ・評判
投稿日:2012年2月9日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代前半
女性
4年前
販売・接客・ホールサービス

シフト制の為、休暇は週休2日だがバラバラ。各店舗店長がそれぞれシフトを組む為、店長の方針で月に一回二連休にしてくれたり、全く連休がなかったりする。夏季休暇...