就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ユニリーバ・ジャパン株式会社のロゴ写真

ユニリーバ・ジャパン株式会社 報酬UP

ユニリーバ・ジャパンのインターンシップの面接・最終面接の質問と回答一覧(全1件)

ユニリーバ・ジャパン株式会社のインターン選考を通過した先輩の、各インターンでの面接の質問と回答を公開しています。ぜひ、夏インターンや冬インターンといった開催時期ごとの質問と回答を確認して、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

ユニリーバ・ジャパンの インターン面接

1件中1件表示

17卒 夏インターン 最終面接

2015年8月開催 / 5日 / マーケティング部門
17卒 | 慶應義塾大学 | 男性
Q. 志望理由
A. A.
シャンプーやボディソープといった消費財が、生活の一瞬一瞬をパッと明るくしているように感じ、私もそんな商品を世に出してみたいと思ったから。特にユニリーバでは、地球環境のことを考えた製品づくりなど、社会的責任が重視されていると感じた。 続きを読む
Q. 好きなブランドは何か
A. A.
シャンプー・コンディショナーのCLEAR。私自身も使用しているが、洗い上がりがさっぱりしており、かつ頭皮ケアも一緒にできる点が気に入っている。この設問は、情熱を込めて話すことを意識していた。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2017年12月14日
1件中1件表示
インターンTOPへ戻る

ユニリーバ・ジャパンの 会社情報

基本データ
会社名 ユニリーバ・ジャパン株式会社
フリガナ ユニリーバジャパン
設立日 1964年3月
資本金 5000万円
従業員数 500人
代表者 山下健吾
本社所在地 〒153-0051 東京都目黒区上目黒2丁目1番1号
電話番号 03-5723-2211
URL https://www.unilever.co.jp/our-company/who-we-are/
採用URL https://careers.unilever.com/japan
NOKIZAL ID: 2763317

ユニリーバ・ジャパンの 本選考の面接情報を見る

25卒 最終面接

カスタマーディベロップメント
男性 25卒 | 非公開 | 女性
Q. あなたのミッションを聞いた上で、なぜ営業(カスタマーディベロップメント)職なのですか?
A. インターンを通して、営業の仕事はカスタマーに商品を売り込むことではなく、カスタマーと一緒に「どうすれば売れるか?」、「どうすれば消費者に商品を見てもらえるか?」と考えることだと分かりました。もちろん、内勤やマーケ職のほうが社内でのインパクトは大きいかもしれませんが...続きを読む(全243文字)
問題を報告する
公開日:2024年1月4日

ユニリーバ・ジャパンの 選考対策

最近公開されたメーカー(化学・石油)のインターン体験記

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。