就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社タカラトミーのロゴ写真

株式会社タカラトミー 報酬UP

タカラトミーのインターンシップ選考対策・内定直結・優遇・募集情報

株式会社タカラトミーのインターンシップに参加する前に、先輩たちが実際に体験したインターンシップの評価や当日の内容、就活への影響や参加後の感想、選考対策などを知っておくことは非常に重要です。そこで、先輩たちが実際に参加したインターン体験記の一部を公開しています。株式会社タカラトミーのインターンシップの詳細な内容や参加する上での注意点、先輩たちが提供する貴重なアドバイスを確認することで、より充実したインターンシップ体験ができます。また、インターンシップだけでなく、就活に向けた準備にも役立てることができます。詳細ページにて全文を確認し、ぜひインターンシップの対策に役立ててください。

タカラトミーの インターン

タカラトミーの インターンの評価

評点をもっと見る
総合評価
5.0
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
業界理解
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
業界理解
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
会社理解
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
メンターのコミット
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
5.0
選考難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
メンターのコミット
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
内定直結度
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.0
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
業界理解
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

株式会社タカラトミーの
インターンの概要

24卒 冬インターン
課題・テーマ マーケティング戦略の発想
会場 オンライン
参加人数 学生20人 / 社員2人
報酬 なし
プレゼンの有無 0%がありと回答
交通費の補助 0%がありと回答
選考優遇 0%が有利になると思うと回答

タカラトミーの インターンの内容(7件)

22卒 冬インターン

2021年2月開催 / 1日 / 営業職
4.0
22卒 | 神奈川大学 | 女性
商談資料を作成し商品を売り込む

軽く会社や業界について説明があり、座談会がありました。人事以外の職種の方にもお話を聞く機会がありました。その後、ワークの内容についての説明があり、グループワークを行ったあと人事の人を商談相手に見立てた模擬商談を行い、フィードバックを頂きました。

続きを読む
問題を報告する
公開日:2021年6月17日

21卒 冬インターン

2020年2月開催 / 1日 / 総合職
5.0
21卒 | 東京学芸大学 | 男性
営業力を鍛えよう/タカラトミーの製品を営業で販売店に売ってみよう

午前にタカラトミーの企業説明と、班対抗のベイブレード対決。午後は班ごとにタカラトミーの製品の営業活動。営業部社員を販売店としてプレゼンテーションをした。また、自己分析や面接のポイントを教えてもらった。

続きを読む
問題を報告する
公開日:2020年7月20日

20卒 冬インターン

2019年2月開催 / 1日 / 営業職
4.0
20卒 | 立教大学 | 男性
「営業力を鍛えよう」

午前:会社説明 企業理念クイズ 先輩社員との座談会 午後: 実際のタカラトミーのおもちゃ「カメラで遊んで学べるマジックタブレット」をタカラトミーマーケティングの方に売る 6名のグループでプレゼンの準備、準備時間は2時間半 発表は5分間

続きを読む
問題を報告する
公開日:2019年4月11日

19卒 夏インターン

2017年9月開催 / 1日 / 営業職
4.0
19卒 | 中央大学 | 男性
おもちゃの魅力を伝えてください

まず会社説明があって、営業職のポイントやコツの説明があった。それからタカラトミーのおもちゃで遊びながら親睦を深めることもした。あとは社内見学があり、プレゼンテーションのポイント説明。そしてプレゼンテーションと講評があり、懇親会で終わった。

続きを読む
問題を報告する
公開日:2018年4月13日

17卒 冬インターン

2015年10月開催 / 15日 / 企画・営業コース
17卒 | 大阪教育大学 | 女性
50年後の日本の暮らしを考える/50年後の未来のおもちゃを考える

50年後の日本の暮らしについてグループで意見を出し合いました。ITや家電製品、環境などがどのように変化していくのかということをそれぞれ想像を膨らませアイデアを出し合いました。その後、ネット上の情報からその想像をよりリアルなものへと固めていき、パワーポイントでまとめたものをWEBで提出しました。前回の50年後の暮らしのアイデアから、50年後のおもちゃについてグループで考えていきました。前回のアイデアから6種程にテーマを分け、そこから考えられるおもちゃというものを提案していきました。ITなどからはVRのおもちゃを提案したり、暮らしなどからはこれまでに無い「人生ゲーム」などを考え、そこからさらに、どのような技術を利用していくのか、値段はどのくらいなのかという具体的な部分まで考えていきました。

続きを読む
問題を報告する
公開日:2017年12月14日

16卒 夏インターン

2014年9月開催 / 3日 / 企画
16卒 | 東京都市大学 | 女性
おもちゃの企画、プレゼン/おもちゃ研究

午前中は自己紹介。その後アイスブレイクでお題に沿ったおもちゃを考え、人気だった企画を考えた学生は全体で発表。昼食は若手社員と本社近くの中華料理を食べた。午後はチーム発表されて、4つのチームに分かれ、お題に沿った企画を考え始める。午前中はタカラトミーのおもちゃを使っておもちゃ研究。チームごとにリカちゃんのディスプレイ対決をしたり、プラレールのレールを組み立てる競争をするなど楽しい内容だった。その後、1日目の続きで企画の話し合いを進める。午後は中間発表をチームごとに行い、それぞれ人事にフィードバックをもらう。そして、更に企画を掘り下げていく。昼食までに企画のプレゼンに必要なスライド、模型、原稿などを準備し、午後にプレゼン。プレゼンには人事だけでなく、開発の社員など10~20名が来てくださっていた。社員の方がチームの発表ごとに質問や感想を言ってくれ、点数をつける。最後に一人ずつ感想を言ってインターンシップは終了。社内で懇親会を催してくださり、食事をしながら社員の方と交流を深める。最後に企画、プレゼンの順位を発表。優勝したチームはプレゼントがもらえた。

続きを読む
問題を報告する
公開日:2017年12月14日

タカラトミーの インターンに参加してみて

この企業に対する志望度は上がりましたか?

  • はい
  • いいえ
はい
21卒 / 東京学芸大学 /
冬 / 1日 / 総合職

志望度が上がったのは、おもちゃをビジネスとして仕事にする興味がわいたため。また、実際に営業部で働く社員の方と話せたことで働くイメージを持つことができた。エンタメ業界の割には激務でもなく、残業や労働時間もきちんと管理されていたのが好印象だった。

続きを読む
いいえ
24卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 1日 / 1day仕事セミナー
いいえ
22卒 / 神奈川大学 /
冬 / 1日 / 営業職

インターンシップ自体はとても勉強になり、参加してよかったと感じています。ですが、ここで働く自分がイメージできなかったため志望度が上がったとは言えませんでした。しかし、ルート営業という職種を知ることができ、職種に対しての志望度は上がりました。

続きを読む
はい
20卒 / 立教大学 /
冬 / 1日 / 営業職

「ワクワクを届ける空間作り」がしたいという就職活動の軸に当てはまる業務の話を実際に聞くことができたので、志望度が上がった。 また、社員の方の「笑顔」に懸ける思いを直接聞けたので、この人たちと一緒に働きたいと改めて感じることのできるいい機会になった。

続きを読む
いいえ
19卒 / 中央大学 /
夏 / 1日 / 営業職

非常に下がったとは言わないが、上がったということはない。少し下がった理由としては、本社が比較的田舎に位置していたことと、建物が少し小さかったため。そのせいで、個人的には閉鎖的な印象を受けた。それに加えて、年配の社員が死にそうな顔であったことも理由の一つ。

続きを読む
閉じる もっと見る

タカラトミーの 本選考への優遇・早期選考があるか

インターンへの参加が本選考に有利になると思いましたか?

  • はい
  • いいえ
はい
20卒 / 立教大学 /
冬 / 1日 / 営業職

特別選考などはなく、選考通過システムいう面は全くなかったが、志望度は上がったので、ESや面接で役に立つと思う。少しでも人事の人に顔を覚えてもらう努力はしたので、他の方よりは有利だと思う。

続きを読む
いいえ
24卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 1日 / 1day仕事セミナー
いいえ
22卒 / 神奈川大学 /
冬 / 1日 / 営業職

特別ルートでの本選考などはなかったからです。しかし、グループワークで行った内容と会社の魅力、自分のやりたいことなどを伝えることが出来ればインターンシップに参加していない人より説得力のある内容になると思います。

続きを読む
いいえ
21卒 / 東京学芸大学 /
冬 / 1日 / 総合職

正直にインターンシップで知った内容はインターネットで検索をすれば出てくる内容だから。一日に一気に知れたことは良かったことだとは思う。前述のとおり、インターンシップは選考には関係ない。

続きを読む
はい
19卒 / 中央大学 /
夏 / 1日 / 営業職

インターンシップに参加したから内定がでる、という意味では有利にならないと思う。しかし、タカラトミーの価値観を知ることができるという意味において、企業理解が進むので有利になると思った。

続きを読む
閉じる もっと見る

参加後の就職にどう影響したか

24卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 1日 / 1day仕事セミナー
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

22卒 / 神奈川大学 /
冬 / 1日 / 営業職
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

インターンシップ参加前は事務職などを中心に見ていて、業界は特に絞っていませんでした。ですが、事務職だけに絞ることはリスクがあると考え、新規営業ではなくルート営業も視野に入れてみようと考えました。そこで自分の知っている企業で営業を体験できるインターンシップを探し、このインターンシップを見つけたので参加しました。

続きを読む
参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

インターンシップに参加したことで、ルート営業の魅力を知ることができました。商品をどのようにアピールすればお客様に買って頂けるのかを話し合いながら考えていくという仕事に面白さを感じました。ルート営業でも商材が違えば営業スタイルも変わると思うので、視野を広げて色々な業界のルート営業について調べてみようと思いました。

続きを読む
21卒 / 東京学芸大学 /
冬 / 1日 / 総合職
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

おもちゃ業界では、バンダイ、セガトイズ、ハピネット、石川玩具、ピープル、アガツマ、メガハウス、エポック社などを志望していた。おもちゃ業界は採用人数が全体で100人満たない程度なので、他にも教育関係のベネッセホールディングスや学研ホールディングス、内田洋行なども見ていた。エンタメ業界は倍率が高いのでいろんな業界を見る必要があると思う。

続きを読む
参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

おもちゃ業界への気持ちが一層増した。おもちゃ業界を第一志望業界にして、選考が比較的速い人材業界を第二志望業界にした。おもちゃ業界のなかでも、教員をめざしていたことから、知育玩具に興味を持つようになった。知育玩具で強いのは、タカラトミー、バンダイ、セガトイズ、メガハウスなど。その4社を主に軸として就活をした。

続きを読む
20卒 / 立教大学 /
冬 / 1日 / 営業職
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

インターンには基本的に興味のある業界にしか行っていないので、参加前も参加後も基本的に志望業界、企業に変化はない。 「ワクワクを届ける空間作り」がしたいという就職活動の軸に当てはまる、タカラトミーグループやバンダイナムコグループ、東京ドームや株式会社ムラヤマなどの、エンタメ業界、イベント業界、玩具メーカー、アミューズメント業界を見ている。

続きを読む
参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

実際に話を聞かなければわからなかった、おもちゃを売る人たちの苦労を知ったうえで、改めてこの企業、業界で働きたいと思えたので、志望動機が非常に書きやすくなり、他の項目に割ける時間が増えたのは地味に良い影響だと思う。 その上で、規模がでかいと昇進速度がどうしても遅くなってしまうのも再確認したので、ベンチャー企業の本選考に進むきっかけにもなった。

続きを読む
閉じる もっと見る

タカラトミーの インターン当日の感想

参加して学んだこと

24卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 1日 / 1day仕事セミナー
22卒 / 神奈川大学 /
冬 / 1日 / 営業職

今まで参加したインターンシップの中で1番実践に近いグループワークを体験させて頂けたので、参加して良かったなと思いました。グループワークをする中で意見がまとまらないなどの苦労はありましたが、実際に仕事をする中でそういった困難に沢山ぶつかるのだろうなと思い、良い経験になりました。

続きを読む
21卒 / 東京学芸大学 /
冬 / 1日 / 総合職

おもちゃ業界の最新の動向を知ることができた。少子化が進むからおもちゃが衰退していっているのではなくて、2013年の妖怪ウォッチやアナと雪の女王の大ヒットにより国内市場は大きくなっているのには驚いた。そのような中でタカラトミーの製品がどうやって市場を勝ち取ろうとしているかをまなぶことができた。

続きを読む
20卒 / 立教大学 /
冬 / 1日 / 営業職

自分が知らないおもちゃが店頭に並ぶまでの苦労を知れたのが大きい。そこを知る知らないでは、志望理由に差がでると思った。その上で、協力することが何より大事だとプレゼンを通じて感じた。また、インターンシップで知り合った友人と共にOB訪問をする機会が得られたのもよかった。

続きを読む
閉じる もっと見る

参加して大変だったこと

24卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 1日 / 1day仕事セミナー
22卒 / 神奈川大学 /
冬 / 1日 / 営業職

短い時間かつオンライン上で、商談資料を作りながら商談で何を話すかということを話し合うのが難しかったです。他の人のガツガツさに押されてしまい、自分の意見を言えない場面が多々あったことが悔しかったです。また、商品の情報量が多い中どの情報を重点的にアピールするかを話合う中でなかなか意見がまとまらないこともあり、苦労しました。

続きを読む
21卒 / 東京学芸大学 /
冬 / 1日 / 総合職

休憩時間があまりなかったので集中力をチームでキープし続けるのが大変だったくらいしかない。9時から18時の長丁場なので、前日はしっかり睡眠をとるなどすればいいと思う。基本的にはずっと楽しかったので大変だったことや苦労したことはあまり思い浮かばないというのが素直な感想。

続きを読む
20卒 / 立教大学 /
冬 / 1日 / 営業職

プレゼンの資料作成の際、絵が誰もかけなかった私たちの班は苦戦した。 他班は美大の方もいて、絵やポップを丁寧に書いていた班が優勝していたので、やはりプレゼン力だけでなく資料作成スキルが評価されていたと感じた。 なぜか会社説明を受けている際に寝るくらい意欲が低い人が班内にいて、モチベーションを上げさせるのに苦労した。

続きを読む
閉じる もっと見る

印象的なフィードバック

24卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 1日 / 1day仕事セミナー
22卒 / 神奈川大学 /
冬 / 1日 / 営業職

フィードバックの際に今回のインターンシップの中で1番出来が良かったと言って頂けたことです。商談だということを想定しながら練習などをしたことが良い結果に繋がったのではないかと思います。

続きを読む
21卒 / 東京学芸大学 /
冬 / 1日 / 総合職

プレゼン力を主にフィードバックをして頂いた。自分の言いたいことを言うのではなくて、相手が聞きたいこと(メリット)を言うこと。結論から伝えて、分かりやすく簡潔に、要点を3つに絞ること。営業も就活もその点では共通している印象を受けた。

続きを読む
20卒 / 立教大学 /
冬 / 1日 / 営業職

商品のみへの理解だけじゃなく、それを施設側が購入した際に、「どこに、どのように」売るのかまで創造力を働かせたほうがいいとフィードバックされたこと。 就活のESでも「相手と自分の理解を共通レベルにすること」が大事と伝えられた。

続きを読む
閉じる もっと見る

タカラトミーの 選考対策

直近のインターン選考フロー

19卒 夏インターン
おもちゃの魅力を伝えてください
選考フロー :
  • エントリーシート
  • 最終面接
実施時期 : 2017年9月開催 / 期間 : 1日間 / 職種 : 営業職

参加人数 : 25人

参加学生の大学 :

早慶が5割ほどで、MARCHが3割程度、その他が2割程度。学歴が高い学生は多かったが、全く聞いたことがない大学の方もいたので、やはり企業理念との一致を見ているような気がした。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい

20卒 冬インターン
「営業力を鍛えよう」
選考フロー :
  • 応募
  • エントリーシート
  • グループディスカッション
実施時期 : 2019年2月開催 / 期間 : 1日間 / 職種 : 営業職

参加人数 : 30人

参加学生の大学 :

学歴は幅広くとっていた。広島や大阪、群馬といった地方からの参加は5名。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい

21卒 冬インターン
営業力を鍛えよう/タカラトミーの製品を営業で販売店に売ってみよう
選考フロー :
  • 応募
  • エントリーシート
  • グループディスカッション
実施時期 : 2020年2月開催 / 期間 : 1日間 / 職種 : 総合職

参加人数 : 30人

参加学生の大学 :

早慶2割、MARCH4割、その他4割。学歴は正直にバラバラだった。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : いいえ

インターンES

22卒 インターンES

総合職
22卒 | 早稲田大学 | 女性
Q. タカラトミーに関心を抱いた理由について
A.
玩具を通じて子供達の夢を創造する事に貢献したいからです。子供は玩具を通して様々な事を学び、感受性を豊かにします。玩具は小さな子供にとって、最も身近なツールであり、子供の教育過程において大きな役割を果たしていると感じます。幼い子供が玩具から受ける影響は計り知れず、玩具遊びを通して感受性を身につける事で、子供達は夢を創造しやすくなります。子供を取り巻く環境は時代とともに変化していきますが、貴社の製品は時代の変化を捉えて進化し続けています。アナログとデジタルを掛け合わせた商品や、アニメと連動した商品など、玩具に時代に合わせた新たな付加価値を付けて、子供達に提供しています。貴社であれば、時代が変化していく中でも玩具を通して子供達の成長過程に貢献することができ、夢の創造を手助けできると感じ、魅力を感じました。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2021年1月19日

21卒 インターンES

総合職
21卒 | 静岡大学大学院 | 男性
Q. あなたの好きなもの・ことを教えてください。
A.
私は何かを企画することが大好きな人間です。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2020年6月30日

19卒 インターンES

総合職 技術系
19卒 | 東京都市大学 | 男性
Q. これまで頑張ってきたこと
A.
私は福祉ロボット工学を頑張ってきました。最も力を注いだのは、レゴマインドストームを用いた製作実習です。私たちチームの個性を出せた4輪駆動の設計が困難でありました。幸いにも父が設計を得意としアドバイスを頂きながらチームの中で解決案を見つけ4輪駆動を実装可能にした時は何より達成感を得ました。また組織活動の重要性の再認識することが出来き、発想の柔軟性を得ることが出来ました。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2019年4月3日

18卒 インターンES

総合職
18卒 | 東京農工大学大学院 | 男性
Q. 学生時代に力を入れて取り組んだこと(300文字以内)
A.
私が学生時代に最も力を入れて取り組んだ事は物理の勉強です。物理系学科では2年次から、量子力学という直感的に理解し難いミクロな世界の話が多く出てくるため難易度が急に上がります。そんな抽象的な概念を理解するため、仲間と夜遅くまで議論し合いました。また、そんな難解で不思議な現象が起こるミクロな世界に惹かれ、授業以上の内容も専門書を読んで勉強しました。その結果、難解な解釈をイメージできるようになり、また、物理の面白さを専門外の人に噛み砕いて話すことで、そのイメージを整理できました。これらの努力により、毎年学科で成績優秀者2名のみが選ばれる教育研究振興財団奨学金対象者に2年次から2年連続で選ばれました。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2017年9月14日

インターン面接

19卒 夏インターン 最終面接

2017年9月開催 / 1日 / 営業職
19卒 | 中央大学 | 男性
Q. 志望動機を教えてください。
A. A.
タカラトミーの「誰にでも楽しんでもらえる玩具」に魅力を感じた。というのも、私は小さい頃おままごとが好きだったのですが、「男らしさ」という観点から、離されてしまった経験があります。しかし御社の、少し大人っぽい「リカビジューシリーズ」であれば、そのような垣根を越えて誰もが自由に遊ぶことができると思います。そんな玩具の魅力を伝えることを通して、多様性に応えていきたい 続きを読む
問題を報告する
公開日:2018年4月13日

17卒 冬インターン 最終面接

2015年10月開催 / 15日 / 企画・営業コース
17卒 | 大阪教育大学 | 女性
Q. この面接に来るまでに気づいたことや面白いと思ったことを教えて下さい。
A. A.
阪急の電車に日頃乗らないので、おけいはん検定という広告が目に入り気になっていました。WEBでの検定のようで、一体どのような問題が出てくるのだろうかと広告を見ながら考えていました。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2017年12月14日

16卒 夏インターン 最終面接

2014年9月開催 / 3日 / 企画
16卒 | 東京都市大学 | 女性
Q. 1分間PR
A. A.
私は、何事にも目的、目標を持って行動する人間。私は3日坊主で、継続して努力することが苦手。そこで、三日坊主を克服するのではなく、うまく付き合うことを決意し、戦略を立てるようになった。その結果、大きな目標を掲げ、そこに至るまでにいくつもの小さな目標を作ることにした。また、何のために今この目標に向かって努力しているのかという目的も考えるようになった結果、長い目で見たときに三日坊主を克服することができたことを実感した。という経験から自分の強みをPRした。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2017年12月14日

タカラトミーの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社タカラトミー
フリガナ タカラトミー
設立日 1953年1月
資本金 34億5900万円
従業員数 2,476人
売上高 1872億9700万円
決算月 3月
代表者 小島一洋
本社所在地 〒124-0012 東京都葛飾区立石7丁目9番10号
平均年齢 44.0歳
平均給与 792万円
電話番号 03-5654-1288
URL https://www.takaratomy.co.jp/
採用URL https://www.takaratomy.co.jp/company/recruit/
NOKIZAL ID: 1132378

タカラトミーの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。