在籍時期:2009年頃
投稿日:2023年5月17日- 回答者:
-
- 女性
- 15年前
- 広告・宣伝・プロモーション
- 社員クラス
- 正社員
【良い点】
とくにない
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒で社員を受け入れるのが特殊だったのか、ほぼ研修はなかった。続きを読む(全63文字)
株式会社エムゲームジャパン 報酬UP
株式会社エムゲームジャパンの社員・元社員による総合評価は3.2点です(口コミ回答数43件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、株式会社エムゲームジャパンの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2009年頃
投稿日:2023年5月17日【良い点】
とくにない
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒で社員を受け入れるのが特殊だったのか、ほぼ研修はなかった。続きを読む(全63文字)
在籍時期:2009年頃
投稿日:2023年5月17日【良い点】
新卒としてはまあまあかと続きを読む(全18文字)
在籍時期:2009年頃
投稿日:2023年5月17日【良い点】
ゲーム業界であることに価値を見出している方にはよいかと。続きを読む(全34文字)
在籍時期:2009年頃
投稿日:2023年5月17日【良い点】
自由な雰囲気
【気になること・改善したほうがいい点】
韓国企業なので韓国人が多かった。
日本語が通じない人も多く大変な部分もあった。続きを読む(全72文字)
在籍時期:2009年頃
投稿日:2023年5月17日【良い点】
とくになし
【気になること・改善したほうがいい点】
育休を取れずに辞める方がいるなど、整備されている様子はなかった続きを読む(全63文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2023年2月4日【良い点】
教育という概念はなかったかと思います。
仕事は手を挙げた人がやるという、本人次第なところがありました。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全100文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2023年2月4日【良い点】
当時はゲームバブルだったので、出せば売れたのでよかった。続きを読む(全34文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2023年2月4日【気になること・改善したほうがいい点】
ローンチ前は、休日出勤もありました。
仕事量の調整はあまりできず、できる人、さばける人にかたよる傾向がありました。続きを読む(全77文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2023年2月4日【良い点】
ゲーム業界に入るための一歩として入るには、規模感や職務内容がちょうどよさそうに感じたため。
【気になること・改善したほうがいい点】
外資のため...続きを読む(全114文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2023年2月4日【良い点】
IT健康保険加入であることは良い点かと思います。続きを読む(全30文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
会社名 | 株式会社エムゲームジャパン |
---|---|
設立日 | 2005年9月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 20人 |
代表者 | 崔炳台 |
本社所在地 | 〒132-0034 東京都江戸川区小松川1丁目2番2-201号 |
URL | http://corp.mgame.jp/ |
13年 | 14年 | |
---|---|---|
連結・単体
|
単体 | 単体 |
資産合計
(円)
|
2億6400万 | 2億7300万 |
純資産
(円)
|
- 2500万 | - 5900万 |
売上高
(円)
|
----
|
----
|
営業利益
(円)
|
----
|
----
|
経常利益
(円)
|
----
|
----
|
当期純利益
(円)
|
- 4200万 | - 3400万 |
利益余剰金
(円)
|
----
|
----
|
売上伸び率
(%)
|
----
|
----
|
営業利益率
(%)
|
----
|
----
|
経常利益率
(%)
|
----
|
----
|
※参照元:NOKIZAL
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。