株式会社オークサービスの口コミ・評価

業界:
その他金融
本社:
東京都
従業員数:
不明
URL:
http://www.aucservice.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.7
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6

新着の口コミの一覧

株式会社オークサービスの口コミ・評判
投稿日:2013年6月8日

事業の成長・将来性

回答者:
10代後半
男性
4年前
その他のサービス関連職

車の販売代理店から顧客リストを預かり、顧客に対して車検やオイル交換といったメンテナンス関係のニーズを探る電話をしていくことで収益を得る。部類としてはCRM...

株式会社オークサービスの口コミ・評判
投稿日:2013年3月27日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
女性
7年前
その他職種
非正社員

契約でコールセンター入りました。長期休暇とかはちゃんとしてますが、自由に休みがとれるシフト制といいながら、この曜日はダメ、とか、上司にいちいち許可とらない...

株式会社オークサービスの口コミ・評判
投稿日:2012年7月15日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
男性
9年前
その他の金融関連職

独自性が強く競合はなし
社長以下経営陣の能力が非常に高く、今後の新たなビジネス展開も非常に見所。
しかし次世代の経営陣の育成が最重要課題と思われる。
若手...

株式会社オークサービスの口コミ・評判
投稿日:2011年11月1日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
男性
6年前
内勤営業

販売店に出向く営業としては契約数を増やす為のスキル
内勤の電話営業では話すスキルといったどこにでもあるものだと思います。
社員の成長の為に会社が行うことは...

株式会社オークサービスの口コミ・評判
投稿日:2011年11月1日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
男性
6年前
内勤営業

個人の意見になりますが、
面接官も明るく、社長がとにかく元気!!
魅力は入社したての意見も上まで届くこと。
社長がワンマンだったこともありとにかくビジネス...