在籍時期:2021年頃
投稿日:2021年12月27日【良い点】
申請すればキャリアスクールに通うための補助はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
店にシフトを管理されていることもあり、又時間や休日...続きを読む(全190文字)
株式会社グンゼオフィスサービス 報酬UP
株式会社グンゼオフィスサービスの社員・元社員による総合評価は3.0点です(口コミ回答数6件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、株式会社グンゼオフィスサービスの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した株式会社グンゼオフィスサービスの採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した株式会社グンゼオフィスサービスの採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2021年頃
投稿日:2021年12月27日【良い点】
申請すればキャリアスクールに通うための補助はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
店にシフトを管理されていることもあり、又時間や休日...続きを読む(全190文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2021年12月27日【良い点】
性別問わず同じ扱いなので、仕事を選ばずできる。
【気になること・改善したほうがいい点】
販売職の場合は1店舗に1人の配属となるため、妊娠や出産...続きを読む(全233文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2021年12月27日【良い点】
他社には同じ仕事をしていても日給月給だったり、時給換算の人もいたので、固定月給制という点は良かった。
販売職の場合は配属される店でシフトを管理...続きを読む(全213文字)
在籍時期:2012年頃
投稿日:2017年5月12日【良い点】
みんなで力を合わせられることをおしえてくれた。最終出勤日はたくさんの人に囲まれておいしいものをたべさせてもらいました。人に恵まれたと思います。...続きを読む(全181文字)
在籍時期:2007年頃
投稿日:2016年11月15日【良い点】
教育がちゃんとしています。残業がほとんどないので時間内で終わります。年配層が元気なので、自分も頑張ろうと思えます。休みが多いので、プライベート...続きを読む(全182文字)
在籍時期:2008年頃
投稿日:2015年11月16日わたしの担当していたブランドは、研修制度がしっかり整っており、不安になることがなく、店頭に立つことができました。女性下着の販売なので、お客様との繋がりを深...続きを読む(全167文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
会社名 | 株式会社グンゼオフィスサービス |
---|---|
フリガナ | グンゼオフィスサービス |
設立日 | 1998年7月 |
資本金 | 1240万円 |
従業員数 | 127人 |
代表者 | 金野勝幸 |
本社所在地 | 〒661-0001 兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8番1号 |
電話番号 | 06-6245-0123 |
URL | https://www.gunze.co.jp/office/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。