コミュニケーションライン株式会社の口コミ・評価

業界:
建築・機械
本社:
大阪府
従業員数:
20人以上30人未満
URL:
http://www.communicationline.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.3
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5

新着の口コミの一覧

コミュニケーションライン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年9月16日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
男性
8年前
法人営業

【良い点】私の在職中は管理職の方も営業活動をされておられ、営業ロープレ等も付き合って頂き、勉強ができた【気になること・改善したほうがいい点】社長のワンマン...

コミュニケーションライン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年9月23日

入社後のギャップ

回答者:
10代後半
男性
5年前
法人営業

確立された営業トークがあり、それを実践するだけで成約できるという事で、実際に
獲得はできたが、基本的にトークがブラックでキャンセルになる確率が半分以上
あ...

コミュニケーションライン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年5月17日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
8年前
法人営業

商材は、NTT,ソフトバンク、KDDI等、通信会社のサービスの代理店販売
大阪本社1Fにコールセンターがあり、アルバイトのアポインターが取ったアポを
社員...

コミュニケーションライン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年1月17日

女性の働きやすさ

回答者:
30代前半
男性
4年前
法人営業

コールセンターはどこの企業も女性多いかと思います。自分が在籍していたときは、電話の業務は全て女性でした。だいたい、20〜30代の若い方が多かったです。時間...

コミュニケーションライン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2012年12月20日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
4年前
法人営業

コールセンター、特にテレアポのセンターというのはそういものなのかもしれないが、ノルマ達成をうるさく言わないと、当初言っていても、結局件数を多く取るように言...