株式会社近畿イエローハットの口コミ・評価

本社:
大阪府
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社近畿イエローハットの口コミ・評判
投稿日:2017年4月5日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
男性
10年前
販売スタッフ

【良い点】車に興味の無い人が増え、個人ユーザーの自動車保有台数が昔と比べて減って来ているなかで、会社はリピート客の獲得に繋がるタイヤ・エンジンオイル・バッ...

株式会社近畿イエローハットの口コミ・評判
投稿日:2017年1月18日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
10年前
店長・店長候補

【良い点】自分の担当部門の売り上げが悪くても、問い詰められることが無い点。ちゃんとやっていれば、それなりに会社から評価してもらうことができる。【気になるこ...

株式会社近畿イエローハットの口コミ・評判
投稿日:2016年9月6日

入社後のギャップ

回答者:
30代前半
男性
11年前
販売スタッフ

【良い点】クルマに詳しくなれることと、ある程度会社の規模が大きいこと。【気になること・改善したほうがいい点】面接の時は、残業はないと言われたが、実際は残業...

株式会社近畿イエローハットの口コミ・評判
投稿日:2016年7月3日

ワークライフバランス

回答者:
40代前半
男性
11年前
販売スタッフ

【良い点】勤務はシフト制であったが、自分の休みたい日の希望を出せば、ほぼ通ること。ただし、土日祝はお客様が多くなり、忙しいので、社員もアルバイトもそれらの...

株式会社近畿イエローハットの口コミ・評判
投稿日:2016年2月13日

福利厚生、社内制度

回答者:
40代前半
男性
11年前
販売スタッフ

【良い点】1日あたりの拘束時間は、約12時間と長いが、シフト制でほぼ週休2日の休日が取れていたこと。あとは、退職金が有ること。【気になること・改善したほう...