シンフォニーBPOジャパン株式会社の口コミ・評価

本社:
大阪府
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.6
成長性、将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

新着の口コミの一覧

シンフォニーBPOジャパン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月7日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
女性
3年前
一般事務
社員クラス

【良い点】仕事の進め方などは裁量権があり自由。決められ仕事をこなしていれば問題ない。休みも業務に問題なければかなり自由に取得できる。【気になること・改善し...

シンフォニーBPOジャパン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年5月19日

仕事のやりがい

回答者:
50代前半
男性
11年前
パッケージソフト・ミドルウェア・OS開発

仕事は、やる気です。 OSの特徴を自分で覆える必要があります。
HPはなく、他社のHPを見て案内するなんてことは当たり前。
自分で仕事を覚えてください=他...

シンフォニーBPOジャパン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2012年5月25日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
5年前
その他の事務関連職

パソコンのテクニカルサポートの会社なのでパソコンの知識が必要になってくる。
研修は最初の1カ月できっちり教えてくれますが当然新しいOSが発売されたり新しい...

シンフォニーBPOジャパン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2012年1月31日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
5年前
カスタマーサポート

仕事の面白みを感じたときはお客様から感謝の言葉をいただいた時などです。
サポートをするうえでは当たり前ですが、問題解決の段階で感謝されるとやってて良かった...

シンフォニーBPOジャパン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2012年1月31日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代前半
男性
5年前
カスタマーサポート

アウトソーシングで会計だとか某パソコンメーカーのサポートセンターを運営。
私はサポートセンターで雰囲気は悪くありませんが、
派遣が多いので人の入れ替わりは...