リソルホテルマネジメント東日本株式会社の口コミ・評価

業界:
ホテル
本社:
北海道
従業員数:
300人以上1千人未満
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

リソルホテルマネジメント東日本株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年10月19日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代前半
女性
4年前
エステティシャン

【良い点】
当時はエステ担当になればお客1人につき手当がありました。繁盛店舗のスタッフはそれだけ稼いでました。
【気になること・改善した方がいい点】
結...

リソルホテルマネジメント東日本株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年1月29日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代前半
男性
6年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職

福利厚生をメインに扱っている会社が親会社なので、各種サービスを受けられる。ただし正社員でなければ補助率が低いため、一般購入や一般予約の安いものに比べて割高...

リソルホテルマネジメント東日本株式会社の口コミ・評判
投稿日:2012年7月9日

事業の成長・将来性

回答者:
40代前半
女性
5年前
Webマーケティング(SEO・SEM)

エリア内の競合には施設・サービスともに劣る。
事業所の存続は今後ないだろう。
人間関係だけは良かっただけに残念である。
ホテル経営の素人で、土台がなってな...

リソルホテルマネジメント東日本株式会社の口コミ・評判
投稿日:2011年11月19日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代後半
男性
10年前
経理

根気強さや、マネジメント能力、現場での研修を重ねる実践によるキャリアアップ、
現場での厳しさ、本社からの要求が強く精神的に強くなる。また月一の会議がしんど...

リソルホテルマネジメント東日本株式会社の口コミ・評判
投稿日:2011年11月19日

社員、管理職の魅力

回答者:
30代後半
男性
10年前
経理

・社員と管理職の関係は正にイエスマンに限るでようね。言われたことを淡々とこなせば結果がいいか悪いか運いや上司の顔色しだいです。
・魅力的な点でいえば結果を...