Img company noimage

株式会社リファージュ

  • 0.0
  • 口コミ投稿数(5件)
  • ES・体験記(0件)

株式会社リファージュ

社員・元社員による会社の評価

データがありません

社員の口コミ・評判

株式会社リファージュの口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2018年3月23日
回答者:
  • 10代後半
  • 男性
  • 5年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】大人数のオペレーターとコミュニケーションをとる機会が多くなるので、自身のコミュニケーションスキルがどんどん向上していくのが実感できます。なかなか...

株式会社リファージュの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

投稿日:2018年3月23日
回答者:
  • 10代後半
  • 男性
  • 5年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】管理者になった場合に、大人数のオペレーターを管理することになるので、自身のスキルアップにつながりやすいとおもいます。かなりの人数のチームをまかさ...

株式会社リファージュの口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2018年3月23日
回答者:
  • 年収??万円
  • 10代後半
  • 男性
  • 5年前
  • コールセンター運営・管理
  • 主任クラス

【良い点】業務をしっかりと評価してくれる上司がたくさんいました。3ヶ月に一度業務の評価で言い店悪い点を明確に伝えてくれるのが良い点です。【気になること・改...

株式会社リファージュの口コミ・評判

退職理由

投稿日:2018年3月4日
回答者:
  • 30代後半
  • 女性
  • 今年
  • コールセンター運営・管理

【良い点】部署によりますが定時で帰れることが多く、有給休暇を使い、年に1回、2〜3週間の海外旅行にも行けました。アルバイトさんの管理など難しい部分も多々あ...

株式会社リファージュの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

投稿日:2016年2月27日
回答者:
  • 10代後半
  • 男性
  • 5年前
  • その他経営企画関連職

【良い点】実力があれば年齢は関係ないと思います。管理職であっても20代の人もいれば40代の方もいます。そのためか上下関係はやはり多少はありますが上司の方に...

会社情報

基本データ
会社名 株式会社リファージュ
フリガナ リフア-ジユ
本社所在地 〒064-0809 北海道札幌市中央区南九条西4丁目3-1 AMSTOWER2705