就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ゼフィールコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ゼフィールコミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ゼフィールコミュニケーションズの福利厚生・住宅手当・家賃補助に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ゼフィールコミュニケーションズの福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ゼフィールコミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ゼフィールコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1

ゼフィールコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ゼフィールコミュニケーションズの 福利厚生、社内制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 1

株式会社ゼフィールコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年06月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

何もありません。有給休暇もなく、ガソリン代も最悪自腹。私はある支店に働いてましたが、なくなりました。
労働時間は朝の9時からスタッフが、仕事が、決まるま...続きを読む(全166文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ゼフィールコミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ゼフィールコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2023年01月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あまり記憶にないです。
思い出したくないと申し上げた方が適切かもしれません。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく長時間労働当たり...続きを読む(全208文字)

株式会社ゼフィールコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2020年07月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
勉強になります。接客や技術、知識、沢山のことを学ぶ事の出来る土壌はありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
労働時間は長かったです...続きを読む(全192文字)

株式会社ゼフィールコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年05月17日

回答者:
社員・元社員
女性
16年前
販売・接客・ホールサービス
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スーパーの接客から、携帯売り場のキャンペーンなど幅広く携わることができました、女性も働きやすい職場です。
時間がきっちりしているので、残業など...続きを読む(全195文字)

株式会社ゼフィールコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年05月17日

回答者:
社員・元社員
女性
16年前
販売・接客・ホールサービス
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトとして、学生のときにしていました。
すこし難しい接客業もさせてもらえ、
コミュニケーションの力をもらいました。
【気になること・改善...続きを読む(全180文字)

株式会社ゼフィールコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

現在と名前が変わってしまいました。
派遣社員でしたが、色々な接客業を行う事が出来ます。
研修もしっかりしているときはとても仕事がしやすいです。
時々...続きを読む(全172文字)

株式会社ゼフィールコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年01月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

経営陣が旧丸紅テレコムでしたので、体育会系一色でした。責任のなすりつけあいといった印象でしたので、あまりいい思い出はありませんでた。
休みもほとんどなく、...続きを読む(全170文字)

株式会社ゼフィールコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2012年01月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
15年前
アミューズメント関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

登録バイトとして働いていました。
研修は毎回とてもしっかりとして頂き、その都度製品等について詳しく勉強する事ができました。
毎回色んな現場に行き色んな商...続きを読む(全157文字)

株式会社ゼフィールコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2012年01月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
15年前
アミューズメント関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

・お客様にご購入頂いた時。
やはり、自分がしっかり説明した事がお客様の心に届き、ご購入・ご契約して頂いた時が一番嬉しいです。
・派遣先の社員さんに指名...続きを読む(全206文字)

サービス(飲食)の福利厚生、社内制度の口コミ

くら寿司株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
3年前
その他飲食・フード系関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
副業は可能。やっている人も多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
「みんな割」と呼ばれる従業員割引があり、お会計時にレジに通すと合計か...続きを読む(全134文字)

株式会社王将フードサービスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
手当はかなり充実している。
住宅補助は入社して3年なので注意。
【気になること・改善したほうがいい点】
異動がそこそこあるので、引っ越す際に手...続きを読む(全98文字)

株式会社吉野家の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトですが数ヶ月勤務後に数十円ほど時給アップしていたと思います。その時のアルバイトの時給水準よりもともと少し高めの店舗だったので時給自体...続きを読む(全107文字)

株式会社モスフードサービスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休憩に行く際、アイスティーストレートを1杯飲めます。
【気になること・改善したほうがいい点】
まかないや土日祝、正月などの手当がないことです。続きを読む(全77文字)

フジ産業株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
その他の事務関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
よくある大手福利厚生系企業の福利厚生サービスを使うことができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
この手の福利厚生は使う人と使わない人...続きを読む(全147文字)

株式会社鳥貴族ホールディングスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
普通です。最低限の福利厚生が整っていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
最低限の福利厚生はありますが、店長によっては加入できない。続きを読む(全78文字)

株式会社どうとんぼり神座の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
2年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
交通費は、全額支給であった。アルバイトは割引で賄いを食べることができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
アルバイトであるため詳しいと...続きを読む(全88文字)

株式会社ドミノ・ピザジャパンの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
販売・接客・ホールサービス
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
車内通報窓口なども常設してあり、職務に関する相談などをすることができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
監視カメラがあるが、当たらな...続きを読む(全102文字)

日本マクドナルド株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒向けのインターンがあり、バイト経験者は就職しやすいと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
交通費はせめて支給して欲しいとおもう。続きを読む(全78文字)

株式会社アントワークスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
2年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助は出ました。しかし、住宅補助が出る条件が厳しかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員や店長の休日が取れず、13連勤く...続きを読む(全84文字)

ゼフィールコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ゼフィールコミュニケーションズ
設立日 2003年8月
資本金 2010万円
従業員数 38人
代表者 久良将之
本社所在地 〒730-0016 広島県広島市中区幟町8-12-402
電話番号 082-569-6606
NOKIZAL ID: 1370673

ゼフィールコミュニケーションズの 選考対策

  • 株式会社ゼフィールコミュニケーションズのインターン
  • 株式会社ゼフィールコミュニケーションズのインターン体験記一覧
  • 株式会社ゼフィールコミュニケーションズのインターンのエントリーシート
  • 株式会社ゼフィールコミュニケーションズのインターンの面接
  • 株式会社ゼフィールコミュニケーションズの口コミ・評価
  • 株式会社ゼフィールコミュニケーションズの口コミ・評価
  • 株式会社ゼフィールコミュニケーションズの選考対策
  • 株式会社ゼフィールコミュニケーションズの選考体験記一覧
  • 株式会社ゼフィールコミュニケーションズの本選考のエントリーシート
  • 株式会社ゼフィールコミュニケーションズの就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。