就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社創英コーポレーションのロゴ写真

株式会社創英コーポレーション 報酬UP

リモートワーク 時短勤務 フレックスタイム制 オンライン選考
ニューノーマル・ワークを推進している企業を対象に、特徴をラベルで表示しています。クリックすると特集ページに遷移します。
  • 2023卒
  • 説明会

★最短10日内定★【業界内で日本一成長している学習塾】創英コーポレーションオンライン少人数説明会

  • ★最短10日内定★【業界内で日本一成長している学習塾】創英コーポレーションオンライン少人数説明会の紹介写真1
  • ★最短10日内定★【業界内で日本一成長している学習塾】創英コーポレーションオンライン少人数説明会の紹介写真2

━━━━━━━━━━
◆ 当社について ◆
━━━━━━━━━━
神奈川を拠点に、個別指導学習塾『創英ゼミナール』などを運営する教育ベンチャーです。
個別指導塾のほか、学童保育・語学教室・幼児教室・日本語教室などの教育事業を幅広く展開しています。
創業より21期連続増収増益中で、平均成長率は130%と業界トップクラスを誇ります。
なかでも『創英ゼミナール』は直営教室が108校、生徒数は約1万人、個別指導塾における直営教室数は神奈川県内No.1となりました。

「人をつくり、せかいを変える。」
自分の人生に自信と誇りを持ち、前向きに生きることができる人を、一人でも多く、世の中に増やすこと

それが、私たちの果たすべきミッションだと考えています。そしてミッションの実現において重要なのが【“脱Only受験”】というコンセプトです。
教科知識の勉強や受験の結果だけを教育の目的にするのではなく、「自ら目標を定め努力するプロセス」を大切にしたいということが、私たちの考え方です。
授業などを通じて、子どもたちの「自主性」を育み、夢を持ち、社会に出て活躍できる人間に育てること、そして「自分の人生に自信と誇りを持ち、前向きに生きることが出来る人」を増やす、これが私たちの使命です。

━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 説明会プログラムについて ◆
━━━━━━━━━━━━━━━━
少人数限定で教育業界へ興味がある方向けに選考へ直結型の説明会を開催しております。
当社について説明をしつつ、下記のような当社の実績/強みについて詳細にご説明いたします。

#21期連続増収増益中/平均成長率は130% 
 〜なぜ業界トップの成長率を実現できるのか〜
#脱Only受験
 〜志望校合格だけを目的としない塾運営とは〜
#直営教室数は神奈川県内No.1
〜生徒、保護者から選ばれる塾づくり〜
#入社3年目で複数教室の責任者
〜教室長だけではない、キャリアステップ〜

参加するだけで業界理解、そしてその中で当社の優位性について理解できます。
◯ 教育を変えていきたい
◯ 教育業界を志望している・興味があり
当てはまる方はぜひ、参加してみてください。
参加いただいた方には早期選考へご招待いたします。

エントリー後の流れ

①就活会議でエントリー

②エントリー後すぐに下記の件名にて就活会議よりご連絡をいたします。
そのメールに説明会のURLの記載がございます。
メール件名:【就活会議】株式会社創英コーポレーションの説明会/インターンへの申込みが完了しました。

③説明会当日になりましたら、そのURLよりご参加ください。

※キャンセルについて※
少数限定説明会のため、エントリー後のキャンセルが基本的には不可能となります。
エントリー時、十分にスケジュールを確認の上、エントリーをお願いします。

もしキャンセルされる場合は、「saiyou@souei.net」まで必ずご連絡をお願いいたします。

募集概要
会社名 株式会社創英コーポレーション
種別 説明会
募集年次 2023年卒
募集対象 2023年卒の大学生・大学院生
企業の参加者 人事担当者・人事責任者
服装 リクルートスーツ
持ち物 筆記用具、オンライン説明会に参加できる環境

現在、募集しておりません

創英コーポレーションの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社創英コーポレーション
フリガナ ソウエイコーポレーション
設立日 1999年10月
資本金 1000万円
従業員数 200人
※従業員全体数1,800名(2022年4月現在)
売上高 60億2800万円
※2022年2月期実績(グループ連結)
決算月 2月
代表者 豊川 忠紀
本社所在地 〒220-8142 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー42F
平均年齢 31.9歳
電話番号 0463-23-1119
URL https://www.souei.net/
NOKIZAL ID: 1313949
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。