株式会社カーチスコールセンターの口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社カーチスコールセンターの口コミ・評判
投稿日:2016年2月4日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
3年前
コールセンター運営・管理

【良い点】規定の休みはきっちりとれる。年間105日。土日祝は基本出社。【気になること・改善したほうがいい点】12〜14時間の拘束です。休日以外の自分の時間...

株式会社カーチスコールセンターの口コミ・評判
投稿日:2015年9月13日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】
人間的に非常に成長できると感じます。
実績を残せばしっかりとインセンティブが発生します。
休みも規定通りに取得できる。【気になること・改善し...