就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ホット・コミュニケーションのロゴ写真

株式会社ホット・コミュニケーション 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ホット・コミュニケーションの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ホット・コミュニケーションの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ホット・コミュニケーションで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ホット・コミュニケーションの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

ホット・コミュニケーションの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ホット・コミュニケーションの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 1

株式会社ホット・コミュニケーションの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2011年12月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
15年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

親会社である通販会社の顧客の高齢化により、年々売上げは縮小しています。何らかの対策を打たなければ、企業の将来性はそこまで期待できません。ただグループ会社の...続きを読む(全155文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ホット・コミュニケーションの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ホット・コミュニケーションの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年03月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
12年前
キャリアカウンセラー
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社長交代があって私が所属していた就職支援・教育部署の廃止。私自身、当時やっていたキャリアコンサルタントの仕事を続けたかった為、退社を希望し、キャリアアップ...続きを読む(全161文字)

株式会社ホット・コミュニケーションの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年12月30日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
13年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

会社の代表が交代してからは賞与はなくなりました。その変わりに給与は大幅に増えています。その他、報奨金制度が始まったようで責任者クラスは多くの報奨金をもらっ...続きを読む(全177文字)

株式会社ホット・コミュニケーションの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年12月30日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
13年前
その他のサービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

これまでは風通しの良い職場であり、失敗があってもチャレンジしたことを認められていた楽しい職場であったが、経営者が変わり大幅に社風が変更している。給与の上が...続きを読む(全151文字)

IT・通信(通信業)の事業の成長・将来性の口コミ

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
新規事業・事業開発
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成長性はあるとおもう。事業基盤をもとに様々な事業を検討している
【気になること・改善したほうがいい点】
かなりトップダウンの風潮はある。組織変...続きを読む(全81文字)

NECネッツエスアイ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
ネットワーク設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
近年ではDX事業に力を入れており、今後、その領域を拡大させていける力があると思う。最新のトレンドというところを吸収する文化がある。続きを読む(全71文字)

株式会社アット東京の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月25日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
今年
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
DC業界の中でもトップクラスの成長性であるため潰れる心配が無い
【気になること・改善したほうがいい点】
セコムと東電の社風がぶつかり合っており...続きを読む(全84文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年03月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
新規事業・事業開発
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
在籍時から通信キャリアならではの安定的な経営基盤を活用して、新規事業に取り組んでいると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
在籍...続きを読む(全125文字)

ニフティ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
その他のシステム・ソフトフェア関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ISPとして全体がどんどんコストカットの方向にすすんでいるのはなかなか厳しい。
入会時のキャッシュバックの競争にな...続きを読む(全86文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
携帯事業も料金プランに政府からの見直しがかかり斜陽に思われたがPayPayやLINEヤフーとのシナジーで付加価値をつけていくことでまた盛り返し...続きを読む(全195文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
既に市場が飽和している携帯電話では今後大きく伸びることはない。一方で携帯電話事業の収益基盤や顧客基盤を活用した上で新たなビジネスを模索している...続きを読む(全95文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年03月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
新規事業・事業開発
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
国内事業は収益性も高く、しばらくは安泰かと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
あくまで国内偏重。グローバルに爆発的に伸びる可能性の...続きを読む(全92文字)

株式会社オプテージの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年03月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
8年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手関連会社なのでまずつぶれる心配はないでしょう。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員登用の指標があいまいなので社員を目指したいなら...続きを読む(全84文字)

株式会社ファイバーゲートの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他職種
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正社員ではなかったため詳しいことはわからない。家にいない時に遠隔で家の鍵などを操作したりするサービスを広げるようなことを聞いた。そのようなサー...続きを読む(全97文字)

ホット・コミュニケーションの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ホット・コミュニケーション
フリガナ ホットコミュニケーション
設立日 2002年5月
従業員数 25人
代表者 佐々木ベジ
本社所在地 〒900-0011 沖縄県那覇市上之屋1丁目1番18号
URL http://hot-cc.com/
NOKIZAL ID: 1627427

ホット・コミュニケーションの 選考対策

  • 株式会社ホット・コミュニケーションのインターン
  • 株式会社ホット・コミュニケーションのインターン体験記一覧
  • 株式会社ホット・コミュニケーションのインターンのエントリーシート
  • 株式会社ホット・コミュニケーションのインターンの面接
  • 株式会社ホット・コミュニケーションの口コミ・評価
  • 株式会社ホット・コミュニケーションの口コミ・評価
  • 株式会社ホット・コミュニケーションの選考対策
  • 株式会社ホット・コミュニケーションの選考体験記一覧
  • 株式会社ホット・コミュニケーションの本選考のエントリーシート
  • 株式会社ホット・コミュニケーションの就活速報