在籍時期:2019年頃
投稿日:2024年3月7日【良い点】
夜勤手当や残業手当など手当が整っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
手当は厚いが、基本給が高くないので賞与は期待できない。月給の...続きを読む(全98文字)
株式会社プライムアシスタンス 報酬UP
株式会社プライムアシスタンスの社員・元社員による総合評価は3.0点です(口コミ回答数167件)。ESや本選考体験記は1件あります。基本情報のほか、株式会社プライムアシスタンスの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2019年頃
投稿日:2024年3月7日【良い点】
夜勤手当や残業手当など手当が整っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
手当は厚いが、基本給が高くないので賞与は期待できない。月給の...続きを読む(全98文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2024年3月7日【良い点】
住宅補助.交通費補助あり。健康診断。一部インフルエンザの接種負担。
【気になること・改善したほうがいい点】
今は分かりませんが、当時は副業して...続きを読む(全88文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2024年3月7日【良い点】
社員は20代から40代くらいが多い。女性の方が多いが,最近は男性社員も増えてきている。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場の意見と管...続きを読む(全102文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2024年3月7日【良い点】
産休や育休をとっている方は多いと思う。また、産後の復職をされる方もおり、そういった方は時短勤務をしていたりするので育児との両立もやりやすいので...続きを読む(全155文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2024年3月7日【良い点】
お客様のお車トラブルを解決された時に「ありがとう」と直接言ってもらえたときはとても嬉しかった
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様も...続きを読む(全139文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2024年3月7日【良い点】
新卒の場合は入社から3ヶ月間、机上研修やOJTといった研修が行われます。1ヶ月半が経ったくらいで、実際のお電話を受電するが最初のうちは隣に先輩...続きを読む(全105文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年3月5日【良い点】
退職を伝えてからは、自分の溜まっている支払いなどの処理の時間に充てられたり同じチームの方の支払いなどを手伝える時間に充てることが出来ました。
...続きを読む(全452文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年3月5日【良い点】
研修制度が充実していてとても良かったと思います。分からない点は先輩方が親切に教えてくれました。
仕事環境も整っています。続きを読む(全66文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2024年2月3日【気になること・改善したほうがいい点】
あの人が昇進するだろうなと思ってたら、え?そこ?って人が昇進したりする。派閥があるから少しそういうのも関係するのか...続きを読む(全84文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2024年1月30日【良い点】
入社後三か月きっちりと研修期間があります。コールセンターで本番デビューの際にもちゃんと先輩社員がついてくれフォローもしてくれるため安心してできます。続きを読む(全80文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
履歴書に深堀してほしいエピソードを書くと良し
まだ最終面接が残っている
普通の面接
言葉に詰まっても、自分の考えを素直に表現することが大切だと思いました。
若い社員が面接官だった。ESに書かれていることについて細かく質問された。答えよりもコミュニケーション能力を見ているような感じだった。協調性を一言で言い換えると何か?という質問があり戸惑った。
自分がどんな人間かを表現できるように、体験談をまとめておくと良いと思いました。
ガクチカに対してすごく深掘りされた。
特になし。
詰まっても話を最後まできちんと聞いてくれるので、自分の伝えたいことをしっかりと話せば大丈夫だと思う。
就職活動の中での軸などを深く聞かれました。質問の答え方をじっくりと聞いてくれます。
※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
技術系(IT・Web・ゲーム・通信)
??? 万円
官公庁・団体職員・その他
??? 万円
その他
??? 万円
会社名 | 株式会社プライムアシスタンス |
---|---|
フリガナ | プライムアシスタンス |
設立日 | 2012年4月 |
資本金 | 4億5000万円 |
従業員数 | 734人 |
売上高 | 72億2380万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 德岡宏行 |
本社所在地 | 〒164-0012 東京都中野区本町1丁目32番2号 |
電話番号 | 03-5365-1876 |
URL | https://prime-as.co.jp/ |
17年3月期 | |
---|---|
連結・単体
|
単体 |
資産合計
(円)
|
----
|
純資産
(円)
|
----
|
売上高
(円)
|
72億2380万 |
営業利益
(円)
|
----
|
経常利益
(円)
|
----
|
当期純利益
(円)
|
----
|
利益余剰金
(円)
|
----
|
売上伸び率
(%)
|
----
|
営業利益率
(%)
|
----
|
経常利益率
(%)
|
----
|
※参照元:NOKIZAL