就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
メールカスタマーセンター株式会社のロゴ写真

メールカスタマーセンター株式会社 報酬UP

メールカスタマーセンターの新卒採用・就職・企業情報

メールカスタマーセンター株式会社の社員・元社員による総合評価は--点です(口コミ回答数1件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、メールカスタマーセンター株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。

メールカスタマーセンターの 就職難易度・マッチ度

マッチ度の見かた
  • 選考難易度 - -/ 5.0
  • 重視する項目 ?
  • 社員との相性 ?
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
マッチ度を見る(無料)

就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出したメールカスタマーセンター株式会社の採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出したメールカスタマーセンター株式会社の採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。

メールカスタマーセンターの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

メールカスタマーセンターの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

メールカスタマーセンターの 社員の口コミ・評判

メールカスタマーセンター株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日:2015年8月22日
回答者:

【良い点】
立地、福利厚生。
通勤は便利であり有休消化もこなせます。
また営業ツールが多く、
事業展開が早いので会社の変化をたのしめる、
リズム...続きを読む(全227文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

メールカスタマーセンターの 学生の口コミ・評判

まだメールカスタマーセンター株式会社に関する口コミはありません。

メールカスタマーセンターの 会社情報

基本データ
会社名 メールカスタマーセンター株式会社
フリガナ メールカスタマーセンター
設立日 1999年7月
資本金 2億2380万円
従業員数 2人
売上高 189億7250万4000円
決算月 2月
代表者 濱嵜勝海
本社所在地 〒112-0002 東京都文京区小石川1丁目4番1号
電話番号 03-5402-3411
URL https://www.mail-cc.com/
NOKIZAL ID: 1655012

メールカスタマーセンターの 業績データの推移

メールカスタマーセンター株式会社の2023年2月期
売上高
189億7250万円
営業利益
2億4460万円
23年2月期
連結・単体
単体
資産合計
(円)
34億9908万
純資産
(円)
15億5548万
売上高
(円)
189億7250万
営業利益
(円)
2億4460万
経常利益
(円)
2億4411万
当期純利益
(円)
1億6598万
利益余剰金
(円)
11億4288万
売上伸び率
(%)
----
営業利益率
(%)
1.29
経常利益率
(%)
1.29

※参照元:NOKIZAL

メールカスタマーセンターの 選考対策

  • メールカスタマーセンター株式会社のインターン
  • メールカスタマーセンター株式会社のインターン体験記一覧
  • メールカスタマーセンター株式会社のインターンのエントリーシート
  • メールカスタマーセンター株式会社のインターンの面接
  • メールカスタマーセンター株式会社の口コミ・評価
  • メールカスタマーセンター株式会社の口コミ・評価
  • メールカスタマーセンター株式会社の選考対策
  • メールカスタマーセンター株式会社の選考体験記一覧
  • メールカスタマーセンター株式会社の本選考のエントリーシート
  • メールカスタマーセンター株式会社の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。