東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評価

業界:
建築・機械
本社:
東京都
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://www.toshiba.co.jp/tcm2/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月17日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代前半
男性
1年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】自分でスケジュールを組んで動くため、自分に甘い人には向いていないかもしれない。得意先の人と仲良くならなければ、しごとにならないのでコミュニケーシ...

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月4日

退職理由

回答者:
40代後半
男性
今年
一般事務

【気になること・改善したほうがいい点】2~3年辛抱すればで正社員になれると面接時に説明されて入社し、そのまま嘱託社員で10年以上つとめました。その間も「嘱...

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月27日

スキルアップ、教育体制

回答者:
50代前半
男性
今年
ルートセールス・代理店営業

【良い点】会社独自の研修センターがあり、常にスキルアップできる環境にあります。勉強会も専門の講師が来られ営業向けに行われます。研修センターまで遠い社員は無...

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月27日

ワークライフバランス

回答者:
50代前半
男性
今年
ルートセールス・代理店営業

【良い点】基本的に残業は禁止の方針。残業はしないで仕事をし、自身が効率よく業務にあたれる様に毎月自分で出勤日、休日、有給を組むシステムです。イベントなどで...

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月16日

入社後のギャップ

回答者:
40代後半
男性
1年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子)

【良い点】新機種に携わる事が出来ました。よって商品知識が身に付きます。10年前までは、忙しく休みが取れず残業は100時間越えは当たり前(勿論ですがサービス...