東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評価

業界:
建築・機械
本社:
東京都
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://www.toshiba.co.jp/tcm2/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月3日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
2年前
法人営業
非正社員

【良い点】営業活動については基本ルート営業になり、担当する店舗数も多くなく店舗とのコミュニケーションが取りやすく働き易い環境だと思います。社内の雰囲気は非...

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月5日

退職理由

回答者:
30代後半
男性
1年前
ルートセールス・代理店営業

【良い点】直行直帰の為、効率よく営業活動ができた。嘱託ラウンダー勤務で平日休み土日は担当店の販売応援が基本スタンスなので、平日の休みが良い方で家電好きな方...

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月21日

福利厚生、社内制度

回答者:
40代前半
男性
5年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子)

【良い点】年次休暇(有給)を年間10日以上取得しないといけない。週休2日(日、祝、平日)年間休日123日。残業は分単位でつき、基本サービス残業はありません...

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月17日

社員、管理職の魅力

回答者:
40代後半
男性
2年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子)

【良い点】とくにありません。【気になること・改善したほうがいい点】修理サービス部門になりますが、管理者になりますと、お客様のクレーム対応が大変です。クレー...

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月17日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代前半
男性
2年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】自分でスケジュールを組んで動くため、自分に甘い人には向いていないかもしれない。得意先の人と仲良くならなければ、しごとにならないのでコミュニケーシ...