就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ナスタのロゴ写真

株式会社ナスタ 報酬UP

  • 2021卒
  • 説明会

【『住む』を良くする会社】株式会社ナスタの会社説明会《エントリー受付中!》

  • 【『住む』を良くする会社】株式会社ナスタの会社説明会《エントリー受付中!》の紹介写真1

●株式会社ナスタについて
━━━━━━━━━━━━━━━
創業から90年近く、リーディングメーカーとして『日本の住環境』を支えてきた当社。
“『住む』を良く” を使命とし、ものづくりの技術を最大限生かして『毎日の暮らしをもっと便利に、もっと素敵にするような商品』を、
これまでにたくさん世の中に仕掛けてきました。

『NASTA(ナスタ)』=『NEXT ARCHITECTURAL STANDARD』。
社名に込められた想いを大切にしながら、建築分野を軸としたさらなる領域拡大を図り、あらゆる角度から『建築(生活)の次のスタンダード』を提案していきたいと考えています。

私たちを貫く3つの開発方針は【Simple】【Sense】【Stress-Free】。
◎『シンプル』で使いやすく
◎新しい『センス』に満ち
◎すべての人が何の『ストレスもなく』暮らせること。
そのための製品・サービスを、今までにない発想&先進的な技術で創りだしてきました。
ただ単に良い商品/良いサービスを提供することが目的ではありません。
お客様の生活を変えることができて初めて、真の価値があると考えています。
今後も “『住む』を良く ” 毎日の暮らしをもっと便利で、もっと素敵にするため、
そして世の中に“新しい価値”を生みだしていきます。

私たちと一緒に社員一丸となってチャレンジできる心強い仲間に出会えることを楽しみにしています!
興味をもってくださった方はぜひ説明会にお越しください。

●応募のフロー
━━━━━━━━━━━━━━━
就活会議からご予約受付けておりますので、お気軽にご応募ください。

エントリーをお待ちしています!

ここがおすすめ

・社長の笹川が自ら登壇し、会社の魅力をお伝えします。
・現場で活躍する営業社員が座談会を通して仕事内容や働き方についてたっぷりお話しします!
・日本を代表するクリエイティブディレクター、佐藤可士和さんがデザインしたオフィスをご案内します。

募集概要
会社名 株式会社ナスタ
種別 説明会
募集年次 2021年卒
募集対象 ・2021年3月までに大学院・大学・短大・高専・専門学校を卒業
または卒業見込みで、2021年4月に入社可能な方
・学部・学科は不問です。
企業の参加者 人事担当者・代表取締役・現場メンバー
服装 ビジネスカジュアル
持ち物 筆記用具、(選考に進みたい場合)履歴書をご持参ください。

現在、募集しておりません

ナスタの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ナスタ
フリガナ ナスタ
設立日 1947年8月
資本金 1億円
従業員数 415人
※2019年現在
代表者 笹川 順平
本社所在地 〒105-0004 東京都港区新橋1ー1-1 日比谷ビルディング2F
平均年齢 38.7歳
電話番号 03-6779-8770
FAX 03-6779-8771
URL https://www.nasta.co.jp/
NOKIZAL ID: 2803042
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。