回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
元来ユーザー体験に優位性があり、ビジョンの明確なプロダクト群。開発やAIへの投資も積極的である印象
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全269文字)
株式会社Helpfeel
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社Helpfeelの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社Helpfeelで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
元来ユーザー体験に優位性があり、ビジョンの明確なプロダクト群。開発やAIへの投資も積極的である印象
【気になること・改善したほうがいい点】
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この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人の印象も相違なく、人間関係の悩みはほぼない。当時からフルリモートワークなのでオフで人に会わないと仕事を進められない人以外はかなり良い環境だと思う続きを読む(全79文字)
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【良い点】
調整しやすい方であり、非常に寛容である。 ママパパ世代が多く在籍しており、フルフレックス制度を活用し、子供の送り迎えのために中抜けしている様...続きを読む(全186文字)
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【良い点】
働きがい: 急成長する組織・サービスであるため、部内はもちろんのこと組織を跨いだ課題が出てくるフェーズであり、その中の業務にやりがいはあった続きを読む(全76文字)
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【良い点】
・営業以外は、会社の業績次第で賞与が出ることがある。営業は業績連動型ではない別の体系がある。
・グレード制度がある程度整っている
【気にな...続きを読む(全179文字)
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【良い点】
入社理由
・ユーザーの根源的な課題(情報格差)を解消したいというサービスのビジョンに惹かれた
・Saasスタートアップでチーム立ち上げに関...続きを読む(全283文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
レシピに頼り切って、しかも有料コンテンツに広告をバンバン入れるなど、自社利益のために走りつつあり、サービスとして...続きを読む(全86文字)
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【良い点】
メインの事業が低迷している中、他の事業にも取り組んでいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場の状況と管理職・上層部の方針がかみ合...続きを読む(全107文字)
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【良い点】
不動産関連サービスのオンライン化が進む中で、リビンテクノロジーズの提供する仕組みは業界のニーズに即しています。市場拡大とともに企業としての存...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
数年前から上流工程も視野に入れているそうだが、目の前の案件でいっぱいいっぱいなメンバーが多い&まだそこに辿り着く...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
飲食業界に特化してるサービスなので業界が縮小したらサービスも終わると思う
あまり他の業界に広がる考えでもなさそ...続きを読む(全100文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
完全トップダウン。現場の意見が吸い上げられる印象はあまりなく、高い数値目標にメンバーは疲弊している印象。事業内容...続きを読む(全124文字)
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【良い点】
バックオフィス向け、税理士や士業とのネットワーク効果、マルチプロダクト、法改正対応など、チャーンしにくくなる複合的なモートがつくられているところ。続きを読む(全79文字)
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【良い点】
現在はIBMグループに参画した旨ニュースで見ており、私のいた当時よりも制度が整っているようである。給与増額や確定拠出年金制度が利用可能になる...続きを読む(全92文字)
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【良い点】
今後の目標に対して明確なところとそれに対して皆前向きにどうすればいいのかを考え行動をしているところです。続きを読む(全58文字)
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【良い点】
従業員エンゲージメントや組織改善という市場ニーズ自体は確実にあるので、プロダクトの方向性は間違っていないと思います。個人的には、プロダクト自...続きを読む(全263文字)
| 会社名 | 株式会社Helpfeel |
|---|---|
| フリガナ | ヘルプフィール |
| 設立日 | 2020年12月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 213人 |
| 決算月 | 12月 |
| 代表者 | 永田周一 |
| 本社所在地 | 〒602-0023 京都府京都市上京区御所八幡町110-16かわもとビル5階 |
| URL | https://corp.helpfeel.com/ja/home |
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