就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
キューサイプロダクツ株式会社のロゴ写真

キューサイプロダクツ株式会社 報酬UP

キューサイプロダクツの本選考対策・選考フロー

キューサイプロダクツ株式会社の本選考のフローや志望動機、グループディスカッションの内容や内定者のアドバイス、入社を決めた理由の一部を公開しています。ぜひ、詳細ページにて全文を確認し、選考対策に役立ててください。

キューサイプロダクツの 本選考

キューサイプロダクツの 本選考体験記(2件)

キューサイプロダクツの 直近の本選考の選考フロー

キューサイプロダクツの 志望動機

キューサイプロダクツの エントリーシート

21卒 本選考ES

総合職
21卒 | 宮崎大学大学院 | 男性
Q. 志望動機
A.
私が貴社を志望する理由は大きく二つあります。ひとつは食品で健康を維持するというのは人にとって理想的な形であることを大学で学び、貴社であれば社会全体でそれを実現させることが可能であると考えたからです。健康志向が高まり、病気は治療するものから予防するものという考えがどんどん浸透している現在の社会において、貴社のような健康食品メーカーは無くてはならない存在であります。社会的意義の高い貴社で是非働きたいと考えています。もうひとつは、青汁が野菜不足の解消にいかに優れた製品であるかをひとびとに伝えたいと思ったからです。食べたいものを何でも食べることができる現在の社会では、安心安全な食品の需要が高まっている一方で、それらを個人で判断して選ぶことが難しくなっています。そんな今だからこそ、青汁を始めとする健康食品の重要性を人々に伝えることで社会に貢献したいと考えています。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2021年1月13日

21卒 本選考ES

営業職
21卒 | 西南学院大学 | 男性
Q. 志望動機を記入してください。
A.
私が貴社を志望した理由は大きくわけて2つあります。  1つ目は、「食」が人々の幸せを創造できるという場面を見てきた経験を活かし、中でも、日本の健康を支える貴社で、健康飲料文化を創造したいと考えたからです。貴社の説明会に参加した際、顧客の約80%が60歳以上で、青汁の売り上げが1割という数字を聞き、「キューサイといえば青汁」というイメージであっただけに驚きました。社会人クラブ設立の経験や、創作料理が得意という、想いを形にしてきたという経験を少しでも活かし、現在の数字から、若者の顧客を10パーセント増加、青汁の売り上げも10パーセント増加を掲げ、貴社で尽力したいと考えました。  2つ目は、貴社の「大切にしたい9のこと」に心を打たれ、なかでも「なくなったら困る存在」が胸に響いたからです。これは会社やお客様に必要とされ続ける人材になりたいという私の社会人像に近づけると考えました。  これらのことから貴社を志望致します。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2020年6月17日

キューサイプロダクツの グループディスカッション

卒業年度
人数
時間
テーマ
 
2024卒
7人
40分
社員の会社満足度を上げるにはどうすればよいか。
詳細

キューサイプロダクツの 面接

  • 1次面接
  • 2次面接

キューサイプロダクツの 会社情報

基本データ
会社名 キューサイプロダクツ株式会社
フリガナ キューサイプロダクツ
設立日 1965年10月
資本金 3億4900万円
従業員数 365人
売上高 252億4900万円
代表者 佐伯澄
本社所在地 〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院1丁目1番1号
電話番号 092-724-0831
URL https://corporate.kyusai.co.jp/
NOKIZAL ID: 2807986

キューサイプロダクツの 選考対策