この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
広い倉庫を保有していて、保管料と入庫、出庫料金、商品を運ぶ運送料が利益になっているのですが、倉庫には商品がたくさんはいっており
顧客も大手から中小企業ま...続きを読む(全198文字)
玉村運輸株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、玉村運輸株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に玉村運輸株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
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広い倉庫を保有していて、保管料と入庫、出庫料金、商品を運ぶ運送料が利益になっているのですが、倉庫には商品がたくさんはいっており
顧客も大手から中小企業ま...続きを読む(全198文字)
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【良い点】
特になし
しいていえば、夕方は早く帰れる時がある。それも配車次第だけど。
【気になること・改善したほうがいい点】
同じ社員でも、A.Bといった...続きを読む(全181文字)
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【良い点】
仕事を給料にはんえいさせてくれて、仕事への評価も可もなく不可もなくであれば給料は安定してると思う。運ぶ荷物によるので配車の好き嫌いも影響がある...続きを読む(全158文字)
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入社して、仕事を覚えてしまうと毎日同じことの繰り返しでモチベーションがなかなかあがりません。若手社員は本社と支店の接点がほとんどなく、支店に配属されると孤...続きを読む(全170文字)
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【良い点】
私たちは全国各地で生産される農畜産物を消費地に確実にお届けします。北海道から九州まで日本全国に78の事業拠点(本社、1部・3支社、5支店、69...続きを読む(全292文字)
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【良い点】
安定しておりなくならない仕事がメイン事業です。請負は内製化や経済の動向で左右されることもありますが、良い意味で入り込みすぎていて鴻池運輸をいざ...続きを読む(全239文字)
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【良い点】
コロナ化の時はかなり業績が良かったが今はそんなに良くないように思います。良くも悪くも景気に左右されやすいですね。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全207文字)
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【良い点】
24年問題で未知数なところ。良くも悪くも大きく変わるとは思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
ある程度から上は本体から出向した人で固...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
自らのアセット(トラックや倉庫)を持っていないので、トラック輸送や貨物保管は他社の手にゆだねることになり、そこには...続きを読む(全107文字)
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【良い点】
倒産することはない
【気になること・改善したほうがいい点】
会社が大きいので倒産することはないと思いますが、システムが前身的なので面倒だな〜と...続きを読む(全90文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
成長性はないと思っていいでしょう。
TOPが考えることを現場に任せてる時点で先が見えない事が伺えます。続きを読む(全71文字)
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【良い点】
個人で使っていてもやはりクロネコヤマトは便利がよく今後も廃れることはないだろうなとは感じます。倒産等の心配はないです続きを読む(全64文字)
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【良い点】
大企業だけど、ドライバーの残業問題もあるので、しょうらいはどうなるか。
それと自動運転などもどうなるか続きを読む(全57文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
2024年問題もあり、かなり厳しい業界である。
ドライバーは別の子会社であったり、庸車なので関係性が拗れると難しくなる。続きを読む(全80文字)
会社名 | 玉村運輸株式会社 |
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フリガナ | タマムラウンユ |
設立日 | 1972年4月 |
資本金 | 6000万円 |
従業員数 | 150人 |
代表者 | 玉村光 |
本社所在地 | 〒577-0006 大阪府東大阪市楠根2丁目1番67号 |
電話番号 | 06-6745-1161 |
URL | http://www.tamamura-unyu.co.jp |
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