花椿株式会社の口コミ・評価

業界:
飲食
本社:
京都府
従業員数:
20人以上30人未満
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

花椿株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年5月21日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代前半
女性
10年前
販売・接客・ホールサービス

食事補助は、シフトが昼と夜のどちらかににまたがる場合、無料でまかないがつきます。繁忙期以外では、社員さんが食べたい物のリクエストを聞いてくれたり、お客さん...

花椿株式会社の口コミ・評判
投稿日:2011年12月23日

事業の成長・将来性

回答者:
20代前半
女性
9年前
販売・接客・ホールサービス

京都の観光本にお店が何度か紹介されたり、広告が掲載されたりなどである程度知名度もあるかもしれない。しかし、立地が八坂通りと少し観光地のはずれにあるため、観...

花椿株式会社の口コミ・評判
投稿日:2011年12月23日

退職理由

回答者:
20代前半
女性
7年前
販売・接客・ホールサービス

表向きは大学を卒業し、京都を離れることになったため。一番の理由は、待遇や人間関係の面で不満に感じることもあったため。たとえば、料理長が少し気分にむらがあり...

花椿株式会社の口コミ・評判
投稿日:2011年12月23日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
女性
9年前
販売・接客・ホールサービス

未経験だったが、どうしても着物を着て、京都の伝統を感じられる職場で働いてみたかった。
良かった点:人間関係は、ホールスタッフはみんな同年代でおかみさんもい...

花椿株式会社の口コミ・評判
投稿日:2011年12月23日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
8年前
販売・接客・ホールサービス

ホール業務アルバイトの場合、先輩社員(か先輩アルバイト)がマンツーマンで畳の開け方、マナーや京料理や会席コースの流れなどについて一通りのことを教えてくれた...